10周年まであと・・・

11月1日に私達夫婦は結婚5年目を迎えました
結婚生活も丸4年経ったわけですが、お付き合いしてからはすでに9年。
来年の夏で、10年になります
IMG_03001.jpgハワイのカワイアハオ教会で式をしました



ホントに喧嘩ばかり(ていうか、私が一方的にキレル)していますが
ここまでよくやってきたと思います・・・。
でも、振り返ってみると、「この人と絶対に別れる」と思ったことは
一度もないんですよね。不思議。
すっごくムカついて、腹が立って、顔も見たくないとは、
悲しいかな良く思っているのですが・・・(アハハ


しかし、私の夫は本当にある意味で心が広いんです
まずカレは「嫌いな人」がいないんです。それだけでも私的にはビックリ。
苦手だなーと思うことはまれにあるようなのですが、それも本当にまれ。
基本的には、他人に対して悪意をもつこともありません。
なんて、平和主義者・・・


そんななので、私に対してもどんなことがあっても、怒る事はありません。
もちろん、私がけしかければ怒ってきますが、その程度(笑)
ギャーギャー細かい事に目ざとくて、神経質なところがある私に対して
カレは全くの正反対
ちょっとくらいのことは・・・とかなりいい加減だし、自分から率先して動くタイプでは
ないので、私から見ると、イライラすることも多い。


でも、裏を返せばそういうカレだから私とやってこれたのかもしれません。
カレは優しいし、明るい人なので、私ではないもっといい人と結婚できたと思います
もっと優しくて、献身的な妻であれば、カレももっと怒られずにのびのびと
いい旦那さんになっていたかもです(苦笑)
残念~私に捕まってしまったのが運のつきですけどね。


育児は一生懸命に手伝ってくれる事はもちろん、家事も率先してくれるし
だらしなくていい加減だけど、カレじゃないとやっていけないだろう・・・というくらいに
私も助けられているし、本当に感謝しています。


来年とうとう10周年を迎えるのですが、10年前を思い返してみると
こうして、結婚して家をもって、子供まで産まれて、なんて全く想像もしませんでした。
人生って本当に何があるか分かりませんね。


これから先もどんなことがあっても、カレとはいつまでも一緒にいたいものです
口では色々と可愛げのないことばかりを言っている私ですが、
カレがいないと何もできない、結構頼りない女なので・・・・(大笑)
夫よ、これからもどうぞヨロシクネ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

拍手!!

No title

結婚記念日おめでとうございます!
もうすぐ、10周年だなんてすごいですね。

確かに付き合った当時のことを思い出すと、今子供がいて、普通に穏やかに暮らしているのが不思議です。

yukiさんのブログからも、ご主人のお人柄の良さがいつも伝わってきてましたよ。でも、ご主人がいないとダメなように、きっとyukiさんがいないと旦那さんも生きていけないのではないでしょうか。うちの夫婦も同様、持ちつ持たれつです。

私も、ブログ上で旦那のことを言いたい放題。実生活では、もっと酷いことを言いまくりなので、それでも抑えている方ですが・・・e-263

これからも末長く、仲良くお幸せに!

No title

おめでとうございます♪
「嫌いな人」がいない・・・・
夫としてはもちろん、人間として素晴らしいことですね。
yukiさんんの旦那さんは優しくて育児にも協力的だから
以前から羨ましく思っていました。

悪口ばかり言うと余計に嫌になってきます。
うちの旦那はどうでもいいようなことに文句を言って。。。
私がそれを聞いてイライラしてしまいます。
お互い大人げないなぁと思ってしまいますが、
この人と一生一緒に生きていくと決めたので仕方ありません。
これから私が鍛えなおしていきます!

yukiさんのブログを読んで、私自身も反省すべきだなぁと
考えさせられました。
yukiさんの旦那さんへの愛情しっかり伝わりましたヨ♪

No title

おめでとう☆
ラブラブだねぇ~~(m^ェ^m)
とってもいいことだよね☆
バランスが取れてる夫婦だねぇ。
持ちつ持たれつだね☆

私もyukiさんとこを見習わないと!!!

さもないと 二人目が出来ないわ(笑)


*お返事*

いやいや、私もブログではかなり抑えていますが
実生活では、「よくここまで言われてへこまないな~」というほど
かなり辛辣なことを言っているんですよ(苦笑)
でも、そういう私に耐えられるからこそ、一緒にいてもらえるんでしょうね。


本当に持ちつ持たれつだといいんですが、カレはもしかしたら
「あいつに付き合えるのは俺だけだ」とかなり自負しているかもです。
確かに私はかなり手がかかるので(苦笑)


frau-kkさんの旦那様は幸せですよね~。
frau-kkさんが本当にしっかりしてらっしゃるから、お家のことも
安心して任せられますし。私もfrau-kkさんのような方と
結婚すればよかったな~(笑)

*お返事*

いえいえ、私はかなりカレに対しては厳しいほうなので
mihoさんが旦那様に「細かい事言ってーー」と思っていらっしゃるなら
それ以上に、私のカレは「うるせーーなーーーー」と思っていると思います。
ついつい口が達者なもので、口うるさくガミガミしちゃうんですよね~
本当にこんなうるさい私によく付き合ってくれているもんだと
感心します。逆の立場なら、とっくに別れていたかも(笑)

でも、色々なことを心配したり考えたりして、言ってくれる旦那様
私は羨ましいな~と思います。
もうこれはないものねだりですかね^^
私もこれからはあまりガミガミ言わないようにします・・・・(多分

*お返事* mamiさんへ

確かに私がこうも口うるさくて、細かい女だと
2人目ができなそうです(笑)


本当に夫婦は持ちつ持たれつですが、カレはよくここまで
我慢した・・・と我が夫ながらに感心です。
ていうか、あんまり考えてないんだろうな~夫は・・(苦笑


これからもバトルを繰り返して、末永く仲良くやっていこうと思います^^