虫の夢

最近、虫の夢をよく見ます。
「虫=ゴキブリ」


いっつも「キャ」とか「あっ」とか自分の声で目が覚める。
あまりにもゴキブリの夢を見すぎなので、
夢についてネットで調べて見ました→ココ


そしたら、虫の夢は逃避と焦りの象徴なんだってさー
何に焦ってるんだ??
焦ってなくもないし、逃避したくなくないような・・・
気もしなくないけど、あるような・・・。


あと、窓を開けて寝ると、見ることが多いらしい。
というとこまで読んで「コレダーーーーーー」と思いました。



IMG_0066.jpg

家の前の木々はものっすごいセミがたくさんいて、
いつでもセミがミンミンとってもうるさい!
朝もセミの声で目が覚める。自然目覚まし。
セミが家の中にいるのでは??と思って目が覚めたことも。



そして、私はセミがダイキライ!!!!!!!



コレか・・・と思ったのでした。
でも、どこか焦ってるのかな、逃避してるのかな??


なんて思っていたら、今朝も見ました。
ゴキブリがポトっと寝ている私の上に落っこちてくる夢。



もしかして本当に落っこちてきてるのか??????



関連記事

コメント

非公開コメント