スポンサーサイト


家族写真

少し話は戻りますが、お誕生を控えた23日。
わが家は家族写真を撮りに、「LIFE STUDIO」へ行ってきました。
そもそもこちらを知ったのは、*たま*さんのブログで。

まさに私が捜し求めていた感じのスタジオだったので、即決め
本当に紹介してくださった*たま*さんに感謝感謝です


16時からの撮影だったので、ネネのご機嫌は大変微妙でしたが、
可愛いセットの前でたくさん可愛い写真を撮っていただきました
y104147_005.jpg  y104147_013.jpg
お洋服はお宮参りに着せていたもの。
実はお宮参りのお洋服での写真を撮っていなかったので、今回お願いしました。
・・・がしかし、お揃いのお帽子はもうすでにかぶれなくなっていました・・・(苦笑

というわけで、頭に可愛い王冠をのせてもらいました

その他にも、オムツ1枚ショットや家族写真も。
お洋服も3回着替えさせてもらい、計84枚のデータをいただきました
y104147_053.jpgなかにはこんな遊んじゃってる写真も。


家族写真では、こっぱずかしいポージングをしたりして、かなり後で
笑えましたが、それもまたいい想い出。


しかし、ああいうこだわりのあるスタジオって本当に素敵・・・
また来年の2歳のお誕生日には、記念写真を撮りに行きたい。
ていうか、これから先、毎年通いたい!!!・・・と思わせるほど、気に入ってしまいました。


いつかネネが大きくなって、今回のこっぱずかしいポージングの私達両親を見て
果たして何と言うのだろう。。。
「だっさーーい」と一刀両断か「結構いいねー」と意外に褒めてもらえるのか!?

わが子なら前者でしょうね。きっと(あはは
関連記事

コメント

非公開コメント

あら~とってもかわいい!
いい感じの写真スタジオですね~

こんなスタジオ知っていたら、うちもこちらを利用していたかも。
来年はチャレンジ?!してみたいです。

ネネちゃん、いい笑顔ですね~
うちは終始泣いていたので、仏頂面の写真しかとれませんでした・・・(高かったのに(泣

こっぱずかしい写真、後々いい思い出になるんじゃないでしょうか・・・
うちもお宮参りのとき、気持ち悪いポーズで、撮りましたが、見返すたびに、うわっ、気持ち悪!なんて、思いますが、これが20年も経てば、いい思い出になるのでは!と期待しています。

遅くなりましたが。。。

ネネちゃんお誕生日おめでとうございます♪
あっという間の一年でしたね~。

素敵なスタジオ♪
調べたところ、福岡にはないようです(泣)
洋風なおしゃれなスタジオ♪
いいなぁ。。。
お宮参りの洋服に王冠をのせるだけで、かわいらしいお姫様ですね♪
家族写真も撮って良い思い出ですね。
こっぱずかしいポーズも有りです!!

めっちゃ可愛い~!!!!!!
ねねちゃん めっちゃ可愛すぎるよぉ☆

スタジオも凄くいいねぇ~。
大阪にはないのが凄く残念xxx

こっぱずかしいポージングのyukiさんも見て
みたかったわぁ~ん☆

それにしても 本当にいいお写真が出来て
良かったね☆

かわいい~~!!
やっぱり女の子は素敵に映えるわ~☆
目がハートです…
私も、なんか恥ずかしいポージングしました!
と言っても、単に「腕組んでー」とかその程度なんですけど、随分腕なんて組んで歩いてないなーと思っちゃいましたよ(笑

*お返事*

☆frau-kkさんへ
ホントいいスタジオでしたよーーお勧めです!!
来年は是非。うちも来年また行こうと思います^^

ネネも人前では笑顔のはずなのに、昼寝をしていなかったせいか
かなりぐずって大変でした・・・・。
あやしすぎて、私達が汗だくになってしまいました・・・(笑

こっぱずかしい写真。そうですよね。いつかはいい思い出に・・・(笑
でも来年ももちろんこっぱずかしい写真撮りたいと思います(大笑


☆mihoさんへ
お祝いありがとうございます^^
ももかちゃんも1歳おめでとうございます!!!
mihoさんのブログへもお邪魔したいのですが、アメブロ限定のようなので
登録しないといけないんですよね。
とりあえず、登録して今度遊びに行ってもいいですか^^
また可愛いももかちゃんに会いたいです。(結構ももかちゃんファンです)

きっとこういうスタジオって探せばあるんですよね。
でも、なかなか見つけるのって難しくて、私もどうしようか悩んでいたら
偶然お友達のブログで紹介されていたので、飛びつきました。
ちょっと芸能人?になったような気分で楽しかったです^^
福岡にもいいところがあるといいですね。


☆mamiさんへ
大阪にもきっといいスタジオありそうですよね。
でも、探すのって結構難しくて、私も苦戦しました。

家族写真は初めて撮ったので、恥ずかしいポージングですが、
なかなかそれはそれでいい思い出??になりそうです。
ぜひmamiさんもいいところを探して、恥ずかしい写真を
撮ってみてください(笑


☆*たま*さんへ
本当に本当にいいところを紹介していただいて、ありがとうございます^^
夫も行くまでは、半信半疑??のようでしたが、行ったらすごく
気に入ったようで、また行きたい!!とかなりはりきっていました。
本当にありがとうございます^^

腕組んで、ですか~
うちは夫が私に寄り添い、片方の手をズボンにひっかける、とかなんとか
夫がかなり恥ずかしいポージングを要求されていました(笑
でも、やっぱりあのスタジオ、とても素敵でした~
たまさんのセンスの良さに感謝感謝です!!

ステキ!!

ネネちゃんかなりかわいーv-9
スタジオいい感じですね。
こんなところもあるんですねv-398
けど、大阪には無いみたいですね・・・。
うちも日曜日に写真撮りに行ってきましたv-212
定番のスタジオアリスでv-356
いつかこんな感じのところでも撮ってみたいなー。

ほんといつかネネちゃんとSORAを会わせてみたいですねv-345

◆ayumamさんへ

そうなんです!本当に可愛いスタジオで大満足です^^
SORAくんもいっつもスタジオアリスでとっても可愛い
コスチュームで写真を撮ってもらって幸せ者ーー!

家族写真も可愛いお洋服の写真も本当に写真っていい思い出に
なりますよね。もっと早くスタジオデビューすればよかった!

SORAくんとネネが会ったら、ネネのあまりの元気の良さに
SORAくんがもじもじしちゃうかもです(笑)
