スポンサーサイト


うちの子暴れん坊!?

ネネってもしかして結構暴れん坊かもなー・・・なんて思う今日この頃。

こないだも保育園の先生に、
「ずいぶん意思がはっきりしてるのね~活発な子だわね。ママ大変だ!!」
と言われました。
保育園の先生が言うんだから、きっと間違いないでしょうね~・・・


さて、暴れん坊を連れてお出かけとなるといつもかなりの気合と覚悟がいります。
というわけで、こないだは久しぶりに夫とゆっくりお茶でもしたいな~ということで
横浜元町のお洒落めなカフェに行ってきました。
20080812 043
ちょうど寝ている隙に・・・と思ったら、店内に入った途端パチッ



20080812 042
少々バタついてきたので、大好きなサングラスで時間稼ぎ。



20080812 044
・・・・・で、こうなる・・・・・・・・・・

正味15分いたかいないか。
こんなのお茶じゃない
でも、仕方ないのでそそくさとお店を後にしました。

最後に一気飲みしたグレープフルーツティー・・・美味しかったな・・・・
マンゴーロールケーキ、もっとゆっくり食べたかったな・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

わはは可愛い~!眉間のシワ!シワ!(笑

じっと座ってるのが退屈なんでしょうね~。
うちの息子は結構慎重派みたいで、何事も様子を伺ってから行動してるっぽいんですけど(つまりビビリ)、それでもお茶となるとやっぱりじっとしてなくて・・
カフェで読書しながらまったりとお茶を飲める日がくるのは・・
・・・・とっかに預けてからだな・・と諦め気味です(笑

わかります~
子供がいるとゆっくりご飯食べられないですよね~
一回ぐらい味わって食べたいですよ。
こないだもせっかく飛騨牛4等級を奮発して食べようとしたら
「ぎゃあぁーーー!!」
と始まりまして、丸呑みしちゃいました・・・(泣

子供連れだと、どこに行くにもゆっくりできませんよね。
そんなこと思いつつも、私はドキドキしながら、カフェに入ってしまって、いつも慌てて食べて帰ってくるんですが・・・

ネネちゃんも元気いっぱいなのですね。
うちは早くも女番長ぶりを発揮しているので、相手するのが大変なのもよくわかりますよ。
他人様の子供に危害だけは与えないことを願っています・・・

あははー!
「最後に一気飲みしたグレープフルーツティー…」なんか目に浮かぶようで笑っちゃいました。
たまにはご両親にお願いして2人でゆっくりするのもアリじゃないですか?
あ、チップくんにお願いできたらいいのにねー!(笑)

うちのnoaも大変なお嬢で困ってマス。。。
最近は身体をそらすようになって 遊んでる時も
嫌がる時も身体をそらして 落しそうになっちゃいます。。。

泣き声も大きくなってきたし 外出すると毎回 冷や汗かいてるxxx

いつになったらゆっくりお茶が出来るのか。。。
このまま 二人目が出来たら当分静かな日々は戻ってこないよね。。。

コメント遅くなりましたv-421
うちの子もかなり暴れん坊です。
暴れっぷりに本気で怒りを感じてしまうことも(笑)
子どもが出来て食べるのが早くなった気がします。
新生児の頃は寝てるうちにと・・・。
そして、機嫌の良いうちにと・・・。
そんな感じで10ヶ月も過ごしていれば、自然と早食いが身につきますよね。
体にとっては良くないんでしょうが(笑)

*お返事*

*たま*さんへ
ほんっとあのシワが現れるともう手に負えません・・・とほほーー
じゅんくんは慎重派なんですかーいいなー。ネネは亥年生まれにふさわしく猪突猛進⇒⇒ちょっとは考えて行動してほしいものです・・・・
ゆっくりお茶・・・はほんと当分無理そうです・・・ガーン


☆ゆきさんへ
まーー飛騨牛丸呑み。でも、その光景が手に取るように分かります・・・。美味しいものも味わって食べられない事ばかり。いつになったらのんびり美味しいものを味わえる日がくることやら。
お互いに当分は丸呑み生活頑張りましょう(笑


☆frau-kkさんへ
ここみちゃんとよくお茶をしているfrau-kkさんもやっぱり慌てちゃうんですね。自分もそうですが、周りの方に迷惑をかけているんじゃないかという気持ちでいっつも駆け足な私(苦笑
たまにはのんびりお茶くらいさせてほしいものです・・・。

女番長。まさにその言葉はネネにふさわしいです・・・(笑


☆ichimiさんへ
チップにお願いしてお茶。いいですねーーー結構いい兄っぷりなので、やればできるのでは?!(笑
ほんと、いつも丸飲み、一気飲みの生活です。ゆっくり噛んで味わって食事したいです(苦笑

*お返事*

☆mamiさんへ
確かに!!!二人目が産まれたらさらに静かな生活とは縁遠くなるんですよね・・・忘れてた(苦笑

うちも反り返りすっごいですよー声もなかなかいい発声してますから、うるっさい!!!私は聞き慣れているけど、周りの方にはうるさいだろうなーと心配です。


☆ayumamさんへ
SORAくんも暴れん坊しますか??写真で見るSORAくんはいつもニコニコふわふわした印象なので、あまり暴れん坊しなそう^^
でも、本気で怒りを感じることってやっぱりありますあります!!!(苦笑

本当に丸飲み、一気飲みがだいぶ板についてきました・・・とほほ。いつになったらゆっくり噛んで食べられるようになるんでしょうね~~~・・・
