スポンサーサイト


わが家のGW ~後半①~

GW後半戦。
寧々6ヶ月にして初めての旅行へ。

旅行と言っても、車で2時間かからない箱根。 とっても近い・・・(笑)
でも、久しぶりの温泉に私はウッキウキ


朝は9時に出発
久しぶりの東名高速に気持ちは高ぶり、SAで運転を替わってもらい
久々に高速を運転したのですが、そんな時に限って寧々大グズリ・・・
仕方なく、またまたSAで夫と替わるというトラブル??もありながらも、
無事に箱根到着。

御殿場のアウトレットに行き、夫や自分のものは後回しで、プチバトーに行き
キャミソール型のボディスーツをゲット。
プチバトーは少しお高めですが、生地もしっかりしているので、何度も何度も洗っても
全然型崩れしないし、色落ちもしない。なので、夏の肌着にもってこいなんです


そんなこんなでのんびりブラブラ買い物をしていたら、あっという間にチェックインの
時間がせまってきたので、慌てて宿へ。
今回は朝も夕もバイキング形式でとても美味しいと口コミで評判の宿にしたのですが
これが大正解 家族連れも多かったので、食事の部屋は大賑わい、
寧々がちょっとくらいグズッても肩身の狭い思いもせずに、気楽に
食事をすることができました
20080508 009


そして、箱根といえば、「温泉」。
でも、寧々はまだ温泉未体験。しかも、熱いお風呂が苦手な寧々には
とうてい温泉は無理だろう・・・・と思ったので、始めから部屋風呂があるところを
探しておき、寧々は部屋風呂で済ませてしまいました。
その後、寧々を順番に見つつ、私達は温泉へ。

産後の疲れや育児疲れ全てが吹っ飛んでしまいそうに、温泉は最高でした


そうそう、寧々はベッドがとても気に入ったみたい
20080508 011
うつ伏せから倒れる時にスプリングがはずんでポヨンとするのが
とても気持ちよかったみたいで、何度も倒れてはキャハキャハ笑っていました。
うちもベッドにしてあげたいけれど、家族3人+チップで寝られるような大きなベッドは
買えないし、置いたら寝室がベッド9割になっちゃうから(苦笑)無理だな~


そんなこんなで夜は更け、知らないところでも全く動じず、すぐに寧々は寝付いてくれて
私達はもう一度交互に温泉に入り、のんびり疲れを癒したのです


にほんブログ村 子育てブログへわが家のGW ~後半②~に続きます
関連記事

コメント

非公開コメント

いいなぁ~

温泉いいなぁ~v-48
お泊り 私もそろそろ行きたいなぁ~☆
ネネちゃん可愛すぎっv-238v-238v-238

1週間遅れのGWいいですよね。
旅行も渋滞に巻き込まれずにすむでしょうし、
宿泊予約もすんなりとりやすいんでしょうね。
くっつくのはおっぱいだけ・・・。
かなりうらやましいです。
そこまではしてもらったことないなーv-390

温泉いいですよねv-398
今旅行といえば温泉になりますよね。
日々の育児疲れを取ってリフレッシュって感じですよね。

買い物・・・。
やっぱり一番に子どもですよねv-389
ダンナにたまには自分のも見たらなんて言われます。
けど欲しいと思わないんですよね。
一番の理由は体型戻ってなくて似合わないからなんですがv-408

寧々ちゃんベット楽しそうですね。
続き楽しみにしてますv-222

楽しいGWを過ごされたようですね。
旅行なんて、うらやましい。温泉も魅力的i-175
たまにはのんびり、お風呂に入りたいですよね~

「たまにはどこか泊まりで連れて行け!」とダンナに頼んでいるんですけど、いつも煙に巻かれてます。我が家は、いつになったら、旅行いけるのかな?

*お返事*

◆mamiさんへ
温泉本当に癒されました!!またすぐにも行きたいくらいです^^
mamiさんも是非旅へ!!すっごくいい気分転換になりますよ~~~


◆ayumamさんへ
そうなんです^^渋滞しらず、混雑知らずでとてもいいお休みなりました。これに慣れてしまうと、普通のお休みの混雑は耐えられず・・・・。だから、ずっと平日休みでいてほしいものです(笑)
くっつくのはおっぱいだけ、だと「何だか今日久しぶりに寧々に会ったなー」って思っちゃったりします。新鮮な気持ちでなかなかお勧めですよ~。毎日べったりだからたまに離れると(て言っても夫が抱っこしてるだけだけど)、不思議な感じです。

私も・・・・体型が戻っていないので、自分のものは敬遠気味です・・・とほほ。いい加減もう戻さないとダメですよね~・・・これでズルズルといってしまって2人目妊娠なんてことになったら、さらにダメダメ体型になってしまう~~~怖い怖い(苦笑)


◆frau-kkさんへ
思い立ったら吉日。うちは司令塔(私)が決めたことが全てなので(笑)夫には「旅行に行こうと思う」とだけ報告して、決定です。なので、夫の意図は無視・・・みたいな(大笑)
本当にいい気分転換になりました。箱根は妊娠中も何度も行っていたので、前来たときはお腹の中にいたんだな~なんて思うと、感慨深いものがありました。frau-kkさんも是非是非!!お勧めですよー旅。
