スポンサーサイト


いたずらっこ

ずり這いとはいえないまでも、かなり動けるようになった寧々。

寧々の周りには迂闊に物を置いておけません。
何でもテイスティングしてしまうので、舐められたら困るものを
置かないように注意注意


そんな寧々が最近好きなもの。
 ・ テレビのリモコン
 ・ 携帯電話
 ・ 寧々のお世話グッズのケース

 そして・・・


おしりナップのケース」  
     パタパタして楽しい上に中から紙が出てきて、寧々ハッスル

※寧々のファッションがグチャグチャなのは見ないでください~(笑
  スタイは後ろにいっちゃてるし、ズボンは履いてないし、で変です・・・・


リモコンも大好きで隠しても隠しても、最近は隠した場所を見ていて
そこまでどうにかこうにか行こうとするし、なかなかあなどれない寧々の動き。

まだまだちゃんと動けないからいいものの、これからが怖い~

しかし、大人が使っているもののほうが好き、というのは本当みたい。
私がよくやっているパソコンにも触りたくて仕方ないみたいで、
最近は、あんまり自分のオモチャには興味なし。
出先でもあやしグッズはオモチャではなく、おしりナップの袋やお手拭の袋など。


それにしても、何でもテイスティングする姿は笑えます。
ふと気付くと、テーブルを食べていたり、出先のお店でよくある貸し出しベビーカーの
セーフティストッパーの紐を食べていたり、私の髪も食べるし、チップのシッポも食べようと。

こないだは紙を食べて、紙がふにゃふにゃになってちぎれていました・・・。
(紙食べちゃったかな・・・
1人で遊べるようになったのはいいけれど、やっぱり目が離せない寧々なのでした。


にほんブログ村 子育てブログへランキングに産しています☆
関連記事

コメント

非公開コメント

おしりふきのケースに夢中ですね~。あのガサガサという音が赤ちゃんはすきなのかしら?
紙なんかも好きですよね。おかげで家にある本や雑誌はビリビリのボロボロです。
赤ちゃん用のおもちゃを買ってあげているというのに、変なものばかり目をつけるので、本当に要注意!ですね。

うちもおしりナップのケースに夢中です。あとリモコンも(笑)
寧々ちゃんは賢いですね~。隠したところを見ていて、動こうとするなんて。

先日ダンナの実家に行った時、お義父さんがももかに割り箸の袋を持たせていたのですが、
それを食べていました・・・・。止めてくれればいいのに。
思わず「何食べようと??」と叫んでしまいました。

なんで大人のものが気になるんですかね?
奏来も携帯とかリモコンとか大好きです。
携帯・・・。
ヨダレで壊されないように要注意ですよねv-190
ほんと床には何も置けないですよね・・・。

寧々ちゃん、おしりふきのケース舐めないで遊んでますね。
舐めないで遊んでるってビックリしてしまいました。

*お返事*

☆frau-kkさんへ
ガサガサ音、寧々はとっても大好きです。やっぱり赤ちゃんってガサガサ音が好きみたいですね。
うちも雑誌はボロボロ・・・・(笑)です。

☆mihoさんへ
赤ちゃんだと思ってあなどっている大間違い。追いかけていってリモコン食べますから(笑)ハイハイができるようになったら怖いです~

割り箸の袋。それはすぐに破けてお口に入っちゃうから嫌ですよね~間一髪止められて良かったですよね。

☆ayumamさんへ
いやいや、奏来くんと一緒ですぐにテイスティングですよーソムリエ寧々です(笑
携帯も本当に好きですよね~。いつか水没(よだれで)しちゃいそうで怖いです。赤ちゃんだと思ってあなどっていると、いろんなものを見つけて食べちゃうから本当に動けるようになったら怖い怖い~~~~気をつけないと・・です。
