寧々のリアルメリー

世間はGW真只中。
でも、わが家は夫が平日休みのためにGWはお仕事です。
だけど、来週お休みなので、寧々が生まれて初めての家族旅行へ行く予定


さて、今朝おもしろい光景が・・・。



チップは向こう側にいる小さな虫が気になって、しっぽをパタパタ。
寧々は偶然にもそれを発見して、リアルメリーに大興奮

ぴょこぴょこ動くしっぽをつかまえたいけど、つかまえられず、たまに雄たけびを
あげてみたりと、ずいぶん楽しそうにしていました


それにしても、つくづく思うのが寧々に猫アレルギーがなくて良かった、ということ。
もし猫アレルギーだったら、部屋中に掃除してもチラチラと落ちているチップの毛に
気を配って大変なことになっていたでしょう。
もちろん、リアルメリーなんてのんきに言ってもいられなかったでしょうし。

妊娠中に色々心配はしていましたが、チップも寧々も気持ちよく生活できていることに
本当に感謝しています
ただ、これからハイハイは始まったら、チップは大変でしょうが・・・(笑)


にほんブログ村 子育てブログへランキングに参加しています☆
関連記事

コメント

非公開コメント

くぅ~!捕まえられそうで届かない!
かわいいなぁ~!!
チップくんも虫さんが届かなくて、きっとふたりとも同じ気持ちだったのかもー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず良いコンビ♪
ホント猫アレルギーじゃなくて良かったですね。
リアルメリーいいですね~。家も欲しいです(笑)動物苦手ですが。

家族旅行・・・・いいなぁ。
旅行記楽しみにしています。たくさん思い出作ってきてくださいね。

*お返事*

☆ichimiさんへ
チップと寧々のコラボ結構笑えますよー

☆mihoさんへ
本当に猫アレルギーじゃなかった寧々に感謝です!!

家族旅行。とても楽しめました。早速アップしたいと思います~^^