スポンサーサイト


電話

今週の月曜日からyukiは仕事を始めました。
時間は12時半~6時半。定時キッカリ。
残業すると、報告書を書かないといけないくらいなので
残業は、基本的にナシ。
週4勤務で、会社まで徒歩5分。
なかなかいい条件で働いています。

仕事が始まって、久しぶりに仕事と家事で忙しくなって
実家への連絡を怠っていたら・・・
昨日の朝10時。
実家のお父さんから電話が・・・
「元気??」

そろそろかかってくるだろう・・・とは思っていたけれど、
やっぱりかかってきました。
だいたい1週間に1度は帰っているので、
1週間以上音沙汰ナシのyukiは
『そろそろ連絡しないと、なんか言われるぞォ~』と思ってたのですが
やっぱりそうでした。

という事で、昨日は休みだったので、実家に帰りました。
05-11-23_20-56~00~00.jpg
相変わらず、プーじいさんはグダグダしてました。
上に乗っかっているミニチュアダックスの人形は、プーちゃんの
お気に入り人形だそうです。


ところで、最近、「冷え性」に磨きがかかっているyukiは
昨日実家に帰ったら、寒くて寒くて仕方なかったので
お風呂に入らせてもらいました。
かなり長湯して出てきたのですが、お母さんから
「湯冷めするよーーー」と言われていたら
本当に湯冷めして、お腹痛くなりました・・・・(^^;;

ものすっごいお腹痛になり、昨日は帰って即効寝ました。
今もお腹にホッカイロ貼っています。
仕事中に痛くなりませんように・・・




関連記事

コメント

非公開コメント

