なんでそこに!?

お昼寝布団をリビングにおいているのですが(ていうか、お昼寝布団は元々
ベッド用に使われるものだったのですが、ベッドは未使用なんです・・・
チップはその寧々のお布団が大好き

畳んでおいてもその上に乗って眠るほど大好き。
なんででしょう。柔らかいからかな??

しかも、お昼寝中に私も一緒に寝ていたりすると、気付くとチップも乗っかって寝ていて
この小さな布団はどんだけ人口密度が高いんだーーーーって
つっこみたくなるほど、ぎゅう詰め状態。
寧々とチップと私が寝るには狭すぎるぞーーーーーー(笑)


さて、でもそこに寝ていると被害をこうむる事も・・・。

と言いつつ、寧々の背中を押している私・・・(笑)
チップは耳をむぎゅ~~っと引っ張られても、我慢して寝続けていました。

こうしてぎゅーっと寧々は加減もなく、引っ張っちゃうので、意外にも目を離せません。


それにしても、我慢して居座るほど寧々の布団はいい気分なのかしら???


にほんブログ村 子育てブログへランキングに参加しています☆


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽかぽかで気持ちいいのかなー。
赤ちゃんってあったかいですもんね。
チップちゃん、辛抱強いなぁ(笑)
赤ちゃんってわからないから動物に容赦ないですよねぇ(笑)

相変わらず良い動画撮れていますね~。
yukiさんらしい♪
チップ君はなかなかしぶといですね。その姿が笑えました。

そして、寧々ちゃん。カエルの洋服が似合っています!
カエル=男の子のイメージがありますが、着こなせています♪
女の子らしい顔していますもんね、かわいい☆

*お返事*

◆ひなのママさんへ
気持ちいいんでしょうね~寧々のお布団柔らかくてふわふわしているから^^
本当にチップ我慢強いですが、たまにきれて猫パンチをくりだしています・・・(苦笑)赤ちゃんもなかなか手ごわいですから、たまに制裁をくわえられてます(笑


◆mihoさんへ
面白かったから動画撮るためにもう一度けしかけちゃいました(笑
チップもたまにきれるんです。猫パンチ。寧々は負けじと触り続けますが・・・(苦笑

カエル、男の子みたいですよね~でもついつい私がカエル好きなので、性別を気にせず上下カエルで揃えてみました☆気付いてもらえて嬉しいです~