スポンサーサイト


こんな時も寝返り

泣き虫姫は放っておくとすぐに泣きます

だから午前中はおんぶして家事。
寧々をおぶってあちこち掃除したり、階段を上り下りしたりしてるとかなりの運動量。
(でも、そのせいでこないだぎっくり背中になったので、やりすぎ注意

しかし、やっぱり疲れて「ちょっと休ませて~~」と置いておいたら・・・




200800412 024
おんぶ紐をつけたまま、寝返ってました(笑)







そして・・・・・・








200800412 025
やっぱり泣いていました  (苦笑)


ちなみにおんぶ紐をつけた寧々を夫は「宇宙服を着た赤ちゃん」と呼んでいます。

ちょっと寧々ちゃん。気晴らしに宇宙船に乗ってお出かけしてきたら~~
(その間にママたくさん寝とくから~笑)


にほんブログ村 子育てブログへランキングに参加しています☆

関連記事

コメント

非公開コメント

寧々ちゃん、泣いているんですか??
笑っているように見えちゃいました。
「宇宙服を着た赤ちゃん」・・・確かにいい例えです♪

宇宙服!!
あははっ。ホントですね。
赤ちゃんおんぶして、家事大変そうですね~。
これからもっと大きくなるし、暑くなりますしね。
私も人事じゃなくなるなぁ・・・。

おぉ、おんぶ紐つけたまんまでも寝返りできちゃうようになったのねぇ~!
↓のチップくんとのツーショット最高♪

☆mihoさんへ
泣いてます(笑
もっとすごい泣き顔を撮ろうとしたら、怒ってさらにないたので断念しました(苦笑
宇宙服の赤ちゃん、今朝は私の膝で眠ってます。おろすと起きます。。。とほほ


☆ゆきさんへ
おんぶして家事、かなりいい運動になりますよ~汗
これから暑くなったら、お互いに大汗かいちゃいそう・・・・やだな
ゆきさんもこれからいやってほどに赤ちゃんとひっつく時がきますよ~~~ふふふ


☆ichimiさんへ
そうです。かなりパワーがついてきました(笑
チップは相変わらずのブーデーです。
