スポンサーサイト


憧れのバンボ

先日、とうとう憧れのバンボソファをゲットしました。
20080210 006


寧々と誕生日が4日違いのayumamさんの奏来くんも立派に座っていたので、
これは寧々ももうイケルだろう!!ということで夫婦ではりきってベビザラスへ。

見本のバンボに寧々を座らせてみたところ、ちゃんと座れる!!
しかも、すっぽりハマっていて、ちょっとオモシロイ(笑)
本人もまんざらでもなさそうだったので、即効ゲットしました
(ちなみにグリーンはベビザラス限定カラー。なんてミーハーな私達・・・苦笑)


           

でも、私たちのいけないところはこうしてどんどんベビー用品を買ってしまうところ。
『寧々のため』と言ってはあれを買い、これを買い。
そうして、ふとリビングを見てみれば寧々グッズが溢れています・・・
お財布の紐がついつい緩みすぎているので、今後は気をつけよう!!!


           

さてさて、 憧れていたバンボですが、結構お気に入りの場所に。
実家へ連れて行くときも持っていって、食事中はそこへ座らせています。
皆と目線が一緒で安心するのか、すぐにかまってもらえる位置にいるから
楽しいのか、結構長い間、指をしゃぶったり、しゃべったりしながら
ココへ座っていてくれます。

それに座っている姿がすっぽりはまって可愛らしいので、両親もメロメロ~


20080210 007

これで少しはまたいい子に待っていられるようになるかな~。

バンボで離乳食まで、あと2ヵ月!!!


にほんブログ村 子育てブログへランキングに参加しています☆

関連記事

コメント

非公開コメント

まりな

yukiさん おはようございます。
キャー寧々ちゃんもバンボに座ってる^^
最近色んな所で拝見してて私も欲しくて旦那を説得しちゃいました^^
グリーンはベビザラス限定色なんですね。
私・・何色にしようかなぁ・・
首まだちょっと不安定だったからどうしようか・って迷ってましたが、色決まり次第買おうかしら^

グリーンのバンボかわいいですね。寧々ちゃん、ちょこんと座っている姿がかわいい!
最近、私がよくお邪魔するブロガーさんたちがみんなバンボを買っているので、ちょっとしたバンボブーム!

ここみは座らせておく分にはご機嫌なので、バンボかなり役にたっています。
寝返りするようになると、座らせておけば、寝返り防止にもなるし、ちょっと目を離しても平気。

バンボで離乳食たのしみです♪

買っちゃいましたか?
私も狙っているんです!最近至るトコで目にして余計に欲しくなっちゃいました。こないだ試しに座らせたら「にたー」と笑ったので早く座らせたいと思ってます。でも高いですよね・・・・
実家に持っていくとはいいですね~寝転ぶが抱っこも飽きてる?頃だろうし。

ついに・・・。

ゲットしましたね。
寧々ちゃんいい表情してますねv-398
バンボはv-426みたいですね。
良かったですね。

確かにお財布の紐緩んでしまいますよね。
しかも、ちょっとの期間しか使わないものがほとんどですもんねぇー。
けど、つい・・・。

2枚目の写真の寝グセかわいーですねv-343

私も生まれたら買おうと思っているんです、これ。オレンジが欲しいかな~。
やっぱりいい感じです~。あ、まだ早いですけどね。
寧々ちゃん、フィットしている感じですね☆かわいいです~。

●まりなさんへ
バンボ、同じくらいの月齢の子の間でここのところ使っている人多いですよね~座っている姿がまたまた可愛いので、親心をグッとつかんじゃうのかしら。
まりなさんのお家は何色になるんでしょう!楽しみにしています☆


●frau-kkさんへ
バンボ、本当にブームになってますよね~座っている姿が可愛いんですよね、これまた。
確かにここみちゃんはもう寝返りの達人になってるから^^、バンボなら安心して座らせていられますよね。寧々も目線が一緒になるからか、ハイローベッドよりも長く座っていてくれるので、助かります^^


●mi-momoさんへ
そうですよねー、ちょっとお高いので悩んでしまいますよね。でも、わが家も座らせてみたら可愛くて、夫も私も目がハートになってしまいました(笑

実家には寧々が満足していられる場所がないので、バンボ、結構役立っています。父も母もちょこんと座っている寧々にめろめろです(笑


●ayumamさんへ
そうそう、確かに使える期間が限られているものばかりなのですが、気付くとあれもこれも・・・と買っちゃうんですよね~いけないいけない!!

さすが!寧々の寝癖に気付いてくださるとは!!(笑
最近寝癖がよくついていて、それが面白いんです。だから、この写真も寝癖が目立つショットを選んでみました!!


●ゆきさんへ
オレンジ、可愛いですね~☆でも、あったかな・・・。寧々は女の子なのにあえてのグリーンです。
ぜひこれは可愛いからお座りさせてみてください。きっとゆきさんもだんな様もメロメロ萌え~です(笑

寧々ちゃん、かわいい~。
これ、私も買おうか迷ってたんですよ~。
お試しで座らせたらかなり可愛くて、お店で大爆笑してしまいました。
結局、バウンサータイプのイス買っちゃったんですけどね。。。
ベビーグッズ、ついつい買っちゃうんですよね~、分かります!!!
ウチも買い物に行くたびに何か買ってしまって、ユメに一部屋占領されそうな勢いです。

●ユメmamaさんへ

そうそう。ついつい何か買ってしまうんですよね。一部屋占領、よく分かります!!(笑

バンボ、座ってる姿をはじめてみたとき、やっぱり笑いますよね!!うちも大爆笑でした。だって、今まで寝たきり?だったわが子はちょこんと座ってるんですもん。オモシロイですよねー!!
