スポンサーサイト


自慢なグッズ

こないだ可愛い猫時計を紹介しましたが、またまた小さな自慢。
2月2日は「にゃんにゃん」猫の日(と勝手に決めた)なので、
今回も猫グッズ自慢。


20080202.jpg

クルクルと風にそよぐ物体。

20080202 003

モビールです
可愛い黒猫ちゃんのモビール。

こちらは「フレンステッド社」のモビールです。
黒猫は昔から福猫と呼ばれ、縁起が良い動物。しかも、窓辺や部屋の入り口などに
モビールを飾ると風水的にもいいそうです。
ていうのは、あとから知ったことなのですが、雑貨屋さんでこれまた夫と2人で一目ぼれ。
即、購入。


約1名(1猫)、このモビールがそよぎすぎると過剰反応する人(猫)がいるので
梁からつるして絶対に届かないように設置しました(笑)


うーーん、これはかなりヒットです


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへランキングに参加しています☆
関連記事

コメント

非公開コメント

