やっぱり猫ダイスキ

最近のチップ
引越しをして部屋が広くなり、運動量もグンと増え、活発に動き回るチップ。


元気に動き回って、とても楽しそうでいいのですが・・・。
キッチンにのぼるようになり、困っています


ちょっと留守をしたり、目を離した隙に「泥棒か!!」って思うくらいに
キッチンの台の上についている足跡
足跡だけならまだしも、お皿に食事をそのまま置いておこうものなら
ムシャムシャ食べてるーーーーーーーーーーーー

見つけるたびに叱ってはいるのですが、全く効き目なし。
でも、置いておくほうも悪いので、頑張って気をつけているのですが
テーブルの上の食事もちょっと席を立った隙に食べようとするし、
最近のチップの悪さはなかなかのものです



でも・・・前のお家ではどんなに出しっぱなしにしておいても、
キッチンの上まではのぼってこなかったし(ていうか、狭くてのぼれなかった・・)
盗み食いなんてほとんどしたことなかったのにな~と考えると
やっぱり、チップも満たされない何かがあってそれをいたずらで
紛らわしているのかな~なんて思ってしまいます。


寧々がやってきて、構ってもらう時間が短くなってしまったチップ。
やっぱりやっぱり寂しいよね~ごめんよ。
IMG_0864.jpg

これからはうまくチップとの時間を持てるように私も努力しなくちゃ!



さて、そんな私ですが、やっぱり猫がダイスキなんです。
こないだもリビング用に新しい時計を・・・と探していたら、偶然見つけた一品。
IMG_0862.jpg
何とも可愛いじゃないですか~~~~

夫を呼んで「これこれ~~」と見せると夫もすぐに気に入り
今ではわが家のリビングでチクタクチクタク


そしてそして、今年のカレンダーはもちろん
THE CATアメリカン・ショートヘア 2008年カレンダーTHE CATアメリカン・ショートヘア 2008年カレンダー
(2007/09/24)
不明

商品詳細を見る

これに即決


ただいま、ちょっと見かけた悪そう~な顔をした黒猫のポスターを
購入しようか検討中。
あと、チップにもとうとう念願のキャットタワーを購入予定。

やっぱり私達夫婦は、猫がダイスキ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへランキングに参加しています☆

関連記事

コメント

非公開コメント

私もやっぱり猫が好き☆

時計カワイイですね♪私も猫の絵の物とかはついつい買ってしまいます^^
台所に乗っちゃうのですね・・・
私の実家で飼ってる猫もすぐ台所に乗って食べ残しなどを食べてましたー。
だからやっぱりすぐ片付けたりしてました(母親が・・)
でも赤ちゃんがいるとすぐ片付けたり常に食べ物を置かないようにするのって
大変ですよね~。

●hirohiroさんへ

そうなんです・・寧々がぐずったりすると、どうしても片づけができなくて、応急処置で隠してみたりしています・・・ホントにチップには困ったものです。
猫モチーフ、結構可愛いものが多いですよね~~~昨日も猫のモビールを買って夫ととてもほくほくしています(笑)