買ったんです!

実はせっかくいただいたベビーカーがあるというのに、AB型のベビーカーを
新しく購入してしまいました!!!(苦笑)
080118_1105~02
マクラーレンのryderに乗る寧々。

ライダーのシリーズは乗っている方が少なく、あまり見かけないのですが
それは「重いから」・・・でしょうね(笑)
もうすぐ寧々も3ヶ月なので、vogueを買えばよかったのですが、引越ししたお家が
山坂の多いところなので、タイヤがしっかりとしたライダーは怖いもの知らず。
アスファルトでゴツゴツしたところでも、ガシガシのぼって、どんどんいける。
そして、操作が本当にしやすい!!
これがマクラーレンのいいところ!!タイヤの動きがスムーズなので、意外や意外、
小回りもきくし、とっても楽チン。


ただ寧々を乗っけてベビーカーを持ち上げるとなると、かなり「よいしょ!」
となるので、階段が多いお家やバスなどに乗るのは難しいかも。


そして、前に紹介したおくるみ「バンカー」も活躍中!!!
寒い日もこれがあれば、あったか~。寧々も快適なご様子。


一応、これは4歳のお誕生日まで乗れるようですが、多分そこまで乗ったら
さすがに重くなって大変そうなので、2歳くらいになったらDaytripperに
乗換えをしようか~と話しています。
なので、ちょっとお高かったライダーはもったいないので、夫か私の妹達の
出産を待って、お下げ渡ししよう~なんて言っています。


あたたかくなったら、これで箱根の山へ行きたいぞーー!!


にほんブログ村 子育てブログへランキングに参加しています!
関連記事

コメント

非公開コメント

新しいの買ったんですね。高いのでは???

そうそうこの「おくるみ」yukiさんのブログで知りました。
暖かそうでいいですね。
娘は安物のフリース生地のひざかけでベビーカーに乗せてます。
もっと考えてあげた方がいいのかな?とか思ったりします。ハハ

ベビーカー買っちゃったんですね。
自分の気に入ったものが欲しくなっちゃいますもんね。
マクラーレンやっぱり操作しやすいんですね。
悩みましたが結局Apricaにしました。
対面にすると顔が見えるのはいいのですが操作がちょっとしにくいですね。

バンカー暖かそうですね。
v-154の方と同様我が家も安物のフリース生地のひざかけですi-229

●mi-momoさんへ
そうなんです。買ってしまいました!
思ったよりも操作がしやすくて、本当に使いやすいです。
ただちょっとでかいので場所をとりますが。

おくるみ、いいですよ~~よく可愛いーと褒めてもらいます^^
おすすめです☆B型のベビーカーにもつけられるそうなので
あと2回くらい冬に活躍できそう!


●ayumamさんへ
そうなんです。やっぱり自分で選んで買ったので、とっても気に入っています^^
操作はかなりしやすいです。重さがあるからなおさら安定感があるのかも。
私もやっぱり始めは対面に慣れていたので、どうしてるかな~と
何度も心配になりましたが・・・

おくるみ、ちょっと奮発してしまいましたが、可愛くてとっても気に入っています。
でも、家で使うようのおくるみはうちも安物のフリースです(笑)

マクラーレン

やっぱりマクラーレンはいいみたいですね。ベビーカー使い出して、わかったけど、ある程度重くて安定していて、操作性がいいのが一番。ryderは確かにみませんね。

もし2人目生まれたら、旦那に内緒でマクラーレン買ってしまおうかしら・・・

マクラーレンっていいみたいですね~。この形は初めて見たかも。
ベビーカー嫌いの旦那が、このベビーカーをこっそり調べていたらしく、
私より詳しかったんです。これなら買ってもらえそうかも☆
おくるみもかわいいですね☆あ、うちは春生まれだから必要ないかー。残念!

●frau-kkさんへ
そうなんですよねー私も使ってみて初めて分かりました。
軽くて運びやすい国産もとっても捨てがたいのですが、持ち手の握りやすさや操作のしやすさはマクラーレン、やっぱりいいです。
1歳すぎるくらいまで乗って、B型のマクラーレンに乗り換えはいかがですか??^^おすすめです!!

●ゆきさんへ
マクラーレン、やっぱり評判通りとってもいいですよー
夫も操作のしやすさや押しやすさはアップリカとは比べ物にならないくらいいい!!ととっても喜んでいます。だから、きっと研究しているゆきさんの旦那様も納得!!のお買い物になるはず!おすすめしちゃいます!!!