スポンサーサイト


やっと撮れた!!

最近、朝晩とっても冷え込みますね


ねーこはこたつでまるくなる~~~


という歌の通り、最近のチップはよく寧々の足元に丸まっています。
チップを信用していないわけではないですが、チップはやっぱり動物なので
若干、寧々に寄りかかりすぎているかも・・・と心配になってしまったりもしますが
どういう思いからか寧々に寄り添うチップを見ているとちょっと嬉しくなります
多分・・・寧々があったかいから寄り添っているだけなんでしょうが・・・(苦笑)


そんなチップと寧々。
まだまだ仲良しとはいきませんが、寧々も最近やっとチップを目で追うように
なってきました。ちょうど今、寧々とチップの体重が同じくらいなのですが、
自分と同じくらいの動物を寧々は何だと思っているんでしょう(笑)


とにかくお互いを最近認識し合っているので、これからが益々楽しみ
飼い主として、親として、チップと寧々が仲良しになってくれるよう
祈るばかり・・・で、寝ているチップに寧々を寄り添わせてみました!!(迷惑~~!)
080113_1316~01

そうしたら・・・寧々も笑顔でナイスな一枚になりました!


次は2人共カメラ目線の写真を撮るぞ~!!


にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

う~ん♪

う~ん♪良い笑顔じゃないですか!!写真館で撮ったみたい♪
チップくんが枕になっているんですかね??

実は私、恥ずかしながら動物苦手なんです。ハハ。
だから動物好きの人が羨ましくて!子供をもつと特にそう思います。
写真とか見るにはかわいい~って思うんですけどね。
猫とか犬とかアゴ触られるの好きなんですよね?私はいまだに触れません。

カメラ目線の写真できたらUPしてくださいね。
これも親ばかコーナー行きですかね??

すごいベストショットですねv-212
寧々ちゃんの笑顔かわいー。
奏来はかなり動きながら笑うので写真に収められないんですよねぇ。
ブレてるのばっかりですv-393

ダンナの実家(同居ですがi-229)には犬がいるのですが、
同じように奏来の足元で寝たがります。
寄り添うのならいいのですが、
乗っかってる時もあって・・・。
同じぐらいの体重だから、
乗っかるのはやめてくれーって感じです。

チップ&寧々ちゃん可愛く撮れてますね~。
こういう写真撮るの難しいんですよねー。
これもお気に入りスペースに飾るんですか~?
動物と赤ちゃんって、ホント可愛いですよね~

寧々ちゃん、とってもいい笑顔ですね。
きっとチップ君と仲良くやっていけるのではないでしょうか。

子供って動物が好き。幼い頃、家でうさぎを飼っていて、かわいいあまり、しつこく抱っこしすぎて、よくかまれてました。

今後の2人の動向が楽しみですね。

●mi-momosさんへ
動物の中でも猫って苦手な方が多い気がします。いかがです??私もチップを飼うまでは猫がちょっと苦手でした(笑)

写真はチップを無理矢理枕にしてみました。でも、意外に嫌がらなかったので、急いでパチッと撮りました^^
これもやっぱり親ばかコーナー行きですーー

●ayumamさんへ
そうなんです。よっかかるのはやめてくれーって思いますよね~~チップも一緒です。体重が一緒くらいだと心配になりますよね。もっともっと寧々が大きくなってからならまだしも・・・(苦笑)
ベストショット、難しいですよね。寧々は意外にトロイせいかカメラ目線いけるんですよー^^

●ゆきさんへ
親ばかコーナーいきですねーやっぱり☆
ゆきさんのお家のワンコと赤ちゃんのショットも今から楽しみにしていますよー^^ペットも家族、赤ちゃんも家族。皆仲良くしていると微笑ましいですよね~

●frau-kkさんへ
そうそう、わが家に遊びに来るちびっ子達もチップにしつこくして、猫パンチを受けています(笑)きっと寧々も将来チップに猫パンチをされるんだろうな~とその姿を見てシュミレーションしています。

ペットも赤ちゃんも家族。みんなの関係がうまくいくと飼い主としては本当に嬉しいものです。今後が楽しみです^^
