スポンサーサイト


親バカコーナー設置

昨夜、寧々が眠った後。
夫とせっせと設置した「親ばかコーナー
080107_2201~01

先日行ったIKEAで3つ199円のフレームを買い込み、パソコンに取り込んだ
寧々とチップの写真を厳選し、あーでもないこーでもないと配置して作った
親ばかコーナーは私達夫婦のお気に入りスペースに。


わが子(チップ&寧々)のいいショットが撮れ次第、随時更新予定。
夫曰く、このコーナーはわが家に数箇所設置されるそうです(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

親ばかコーナーいいじゃないですか☆
読んでてにんまりしちゃいました。
私の家もコーナーというほどではないですがいたるトコに写真飾ってます♪
今の瞬間をたくさん写真におさめてた方がいいですよね。
寧々ちゃんもきっと喜びますよ!

No title

IKEAいいものありますよね~。うちも明日行く予定なんです。
写真たくさん撮って残したいですよね☆私も写真コーナー作ろうと
考えてます。

●mi-momoさんへ

そうですよね!親ばかコーナー!!(笑)
きっと寧々が大きくなってから、「なにこれーはずしてー」とか
言われてしまいそうですが、当分は好きなだけ親ばかしていようと思います☆

●ゆきさんへ

IKEAに行くと、ついつい色々目移りして結局何も買えなかったりするんですが
本当にあそこは楽しい!いい時間つぶしになります☆
でも、寧々が泣き出すと大変なんですよーお店が広いから授乳室まで遠い・・・
