スポンサーサイト


居場所

最近このブログに登場しなくなってしまったチップ・・・(苦笑)
前はチップがこのブログの主人公だったというのに。
決してえこひいきしているわけではないのですが・・・


チップは新居に越してきて、「痩せた」といわれています(笑)
体重5.5キロのアメリカンショートヘア。去勢済み。太り気味。
とりあえず、獣医さんには「ま、このくらいなら問題ないでしょ」と
言われていたものの、やっぱり気になるウエスト周り。

ところが・・・
大好きな銀紙ボール持って来い運動を新居の階段で頻繁にしていたら
だんだんしぼれてきたようなのです。
夫も、
「チップ体つきが凛々しくなったきたぞ~!」
と誉めそやしていましたが、本当のところは・・・!?
もう少ししぼれてきたら、体重測定してみようと思います(苦笑)。



さて、シーリングファンが怖かったチップも1歳という若さからか、順応性が高く
今では全く恐れず、我が物顔でそこらじゅうを闊歩しています。
IMG_0653.jpg
階段の上の窓際

IMG_0652.jpg
テレビ脇の上げ下げ窓

特にテレビ脇の上げ下げ窓は大変気に入ったらしく、ここからよく外を眺めては
鳥に怯えてずり落ちそうになったりしています(大笑)
しかし、階段の上の窓際は結構高さがあるので、さすがにデブチップには
怖かったらしく、最近はあそこにいるのを見かけないな~・・・(苦笑)

その他にも前の家では絶対に乗らなかったキッチンにも乗っていたりして
意外にもやんちゃな一面を見せています。コラーーー!!!!( #` ¬´#) ノ


寧々に押されて登場しないチップですが、とっても元気にしています。
でも、寝ている寧々の匂いをかぐのは勘弁してくれ~~起きちゃうから!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
関連記事

コメント

非公開コメント

