あけましておめでとうございます!

   あけましておめでとうございます
IMG_0623.jpg


朝方、夫の腕をおっぱいと間違ってチューチューする寧々。
初めての体験に夫、大喜び
わが家は今年も楽しげにスタートしています


さて年末年始は、夫がいるのでここぞとばかりにそこらじゅうお出かけ。
大晦日に横浜港北のIKEAに行ったら、寧々と同じくらいの月齢の赤ちゃん発見
IMG_0605.jpg
(商品に埋もれる寧々)
ベビーカーに乗せず、パパの抱っこが移動手段のようで、パパが膝に寝かせて
食事をしていました
同じくらいの子を見つけると、「どうしてるのかな?」ととっても気になる私達夫婦。
その時もチラチラと気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
たまに話しかけたくなるほど気になることもあるのですが、さすがにいきなり
話しかけたらビックリされちゃいますもんね~。


でも、今年は1月から地元の赤ちゃん教室にもはりきって参加しようと思っています。
寧々にも私にもいいお友達ができたらいいな~と楽しみにしています


このブログでも困った事や楽しかった事、悩んでいる事、嬉しかった事をたくさん綴って
たくさんの人と共感できたらいいな、と思っています。
どうぞ今年も宜しくお願いします
IMG_0596.jpg


早くダンボール片付けなくちゃ・・・
IMG_0600.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ最近少し喉が痛い・・・風邪!?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
年明け早々楽しそうですねぇ!!
IKEAは私も港北に一度だけ行ったことあります~。
その赤い山はなんですか?
ハートに手がついたぬいぐるみ?

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私も今年は赤ちゃん教室に参加しようと思います。
同じくらいの月齢の赤ちゃんママのこと気になりますしね。
色々情報交換できたらいいですね~

寧々ちゃんの笑顔は癒されますね☆

●ichimiさんへ

IKEAですれ違っていることもあるかもですね~
わが家は最近結構頻繁にIKEAに訪れています。
でも、寧々が泣き出すと店が広いから授乳室まで行くのが大変・・・・(笑

そうです。ハートに手がついたぬいぐるみです。
夫が楽しそうに寧々を寝かせていました(苦笑

今年もどうぞ宜しくお願いします!

●mi-momoさんへ

赤ちゃん教室。きっといいですよね。
情報交換できたら、小さな悩みもなくなってよさそうだし!!
お互いにいいお友達ができるといいですね♪

今年もももかちゃんの可愛い話、楽しみにしています!!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆