スポンサーサイト


ただいま実家・・・もう?!

実は本日、実家におります・・・
でも、決して1日で音を上げて帰ってきてしまったわけではありません
意外にも自宅生活はいいすべりだし
泣けばとにかくおっぱい、で結構やれています。
なぜか実家ではそうやってもあんまり落ち着かなかったんだけど、
自宅では泣いたらおっぱい方式で、寧々は必ず落ち着いてくれます。
親のドキドキ感がいい意味で伝わっているのかしら・・・
なんて、親孝行な娘


さて、それならばなぜ実家に!?というと、両親が寂しがっているからです(笑)
昨夜、母から電話がかかってきて、
「どう??」
と言われたので、普通にありのままを伝えると
「そう、それなら1人でも大丈夫ね
とちょっと残念そうな返事(笑)。
なので、ここは親孝行?!と思い、
いや、でも、昼間は1人でつまらないし、遊びに行こうかな・・・
と言ってみたら、
そう
と分かりやすいくらいに、喜んでいる声が・・・


というわけで、帰ってきているのです。


しかも、父の送り迎えつき
行きも車が家に着いた途端に外まで母がお迎えに出てくる手厚さ
孫の可愛さを痛感しました・・・(苦笑)



とりあえず、今夜は夕食を食べて帰ろうと思います。
寧々のお風呂は、父に入れてもらうので、帰ったら歳甲斐もなくはまっている
「有閑倶楽部」を見て、『赤西くんかっこいー』とキャッキャして
夫が帰ってくるのを待つだけです。
ちなみに夫の夕飯は今朝早起きして、もう作っちゃいました
朝なら夫がいるし、寧々が起きても面倒をみる人がいるから
その時間にまとめて家事をしてしまえばオッケー


明日は夫が休みの日だし、また楽できるぞ~~


にほんブログ村 子育てブログへこんなにうまくいくと、後が怖い・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

寧々ちゃんいい子でうらやましい。
奏来は夜のぐずりが日課みたいになって来てて、
寝不足が続いています・・・。


うちは母親から2日連続で電話がかかってきました。
居たら居たで大変なんでしょうが、
居なくなると寂しいのかもしれませんね。
土曜日遊びに来るみたいです。

●ayumamさんへ
いえいえ、寧々も一緒です。ぐずっていますが、とにかくそうなったら腹を決めておっぱいをひたすらあげ続けています。そうすると寧々はてきめんで静かになるので…(苦笑)
しかも帰ってきてからは寧々が寝ている時間が家事ができる時間なので、いつも寝ていた時間を削っている分、私も寝不足です~
親のありがたみを身にしみています…
ayumamさんのお母様、土曜日きっと楽しみでしょうね~☆
