ちょっとダウン・・・↓↓

今朝、いつものようにぐずり始めた寧々を気分転換にお散歩に
連れ出そうとしたら、雨・・・(^^;)
でも、玄関まで出てきていたので、「えいや」とご近所1周に
出かけてしまいました。しかも、片手に寧々、片手に傘。
ひどい母です・・・私・・・(苦笑)


しかも、昨夜、ちょっとだけダウンしかけた私。
さすがに出産し、育児が始まり1ヶ月が過ぎ、疲れがたまったかな・・・。
夕方、グズる寧々を寝かしつけようとユラユラ抱っこをしていたら吐き気が。
頭がグルグルして、気持ち悪くなり、へたってしまいました。
幸い夕方だったのですぐ病院へ行き、薬ももらったのですぐ復活↑↑
疲れからくるものだったと思われます。


昼間はあまり寝ない寧々ですが、夜は比較的ちゃんと寝てくれるので
寝不足ではないのですが、さすがに私の身体はちゃ~んと疲れていたようです(笑)

しかし、寧々はなんで昼寝を全然してくれないのかしらん。

(寝ないくせに、あくびをする寧々、笑)


だいぶ寒くなってきたので、今後も風邪などひかないようにしなくちゃ!と
今回の体調不良で身にしみました。
だって、私がダウンしたら誰が寧々におっぱいをあげるの?と・・・(笑)
ていうか、寧々は果たしてミルクを飲んでくれるのだろうか?
母乳の子は哺乳瓶を嫌がるというけれど、寧々はどうなんだろう・・・。


ま、とりあえず、私が健康なら問題なしなので、頑張ります!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へインフルエンザは予防注射したからオッケー!
関連記事

コメント

非公開コメント

体調は大丈夫ですか?
私も実家に里帰り中のときに、疲れから風邪引いて、ダウンしました。
自宅で親が近くにいなくて、ダウンしたら、本当に誰が面倒みるんだろう?とすごい反省しました。
これからさらに寒くなりますが、お互い気をつけないとですね。