禁煙は難しい・・・

あと2日で一週間です。
yukiのカレが禁煙しています。


理由は節約のためだそうです。
ホントにケチナ理由です。
でも、大切!!!
お財布にも健康にもいいので、せいぜい頑張ったらいいよ、と
yukiは心から応援しています。


しかーし、カレが頑張って禁煙しているそばで
私だけ(゚ー゚)y-.。o○ってするわけにいかないので、
どうにもこうにもカレと一緒にいる時はyukiも禁煙状態。


自称そんなに吸ってない(少なくともカレよりは)yukiにとって
食後とネット中の禁煙は大変厳しい。


そして、私はホタル族になったのです。
寒いベランダで星を見ながら・・・。
寒い、しかし、寒い。


私は何があってもいいから、カレには元気で長生きしてほしいので
これからも精一杯禁煙運動を応援したいと思っています。

関連記事

コメント

非公開コメント

yukiさん、こんばんは。
先日はうちのブログにコメント残してくださって、ありがとうございました<(_ _)>
私も早速、遊びに来ちゃいましたw

うちのダーリンもホタル族ですよ(笑)
私がタバコ嫌いなので、部屋では吸わせないのです。
でも、ベランダで育てているハバネロサンをうっとり見つめながら、
( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
と吸ってます。
いつか出来るであろう子供の為に、早く止めて欲しいのが私の希望ですが~・・。
お小遣いだって、そのせいで減るだろうし・・・
でもなかなか難しいらしいですね~。
禁煙が続いているのはすごいですよ!