初めてのトイザラス

実は・・・せっかくのメリーを無駄にしてしまったんです・・・(涙)


寧々が産まれる前から、カレとベッドメリーはコレ、と決めていたものがありました。
しかし!!!産後、ネットでいざ買おうとした時に、
ついつい私の気持ちが揺らぎ(←メリーなだけに??苦笑)、
色々と悩んだ挙句、元々決めていたのをやめて、違うのを購入。


ベビープー&フレンズ やわらかガラガラメリーベビープー&フレンズ やわらかガラガラメリー
()
不明

商品詳細を見る

↑元々買おうとしていたのはコレ。

そして今回買ったのがコレ↓



Fisher-Price 葉っぱのかくれんぼメリー


なかなかアメリカちっくで私の好みだったんです。色とか、人形とか。
でも・・・実は大きな落とし穴が・・・。

なんと・・・寧々のベッドに取り付けができなかったんです!!!!


寧々のベッドは、コレ↑ KATOJI プレイヤード パンプキン
私が買ったメリーは、ベッドの柵の部分を利用して、設置するもの。
なので、柵のない寧々のベッドには取り付けが出来なかったのです・・・トホホ。


そのことに気付いたのが、商品が届いて組み立てている時でした・・・時すでに遅し。


仕方なしに、メリーを手で支えて見せてあげたり・・・
これじゃあ、支える人手が必要なわけで、全く1人遊びじゃない!!がっくし。


しかし、そんなコチラの事情は知らず、寧々はメリーを気に入った様子。
可愛らしい声をあげて、喜んでいたのです。
そして、それを見た私の母が
「これじゃ仕方ないから、新しいのを買ってあげるよ」と鶴の一声。
ありがたや~~~~~~



というわけで、今日、初トイザラスだったのです。
そして、今日買っていただいたのがコチラ。

DB やわらかガラガラメリーデラックスDB やわらかガラガラメリーデラックス
()
不明

商品詳細を見る

これは柵にかませるタイプなので、私のベッドにもつけられました!!!


そして、頑張って組み立ててみたら、寧々は寝てた!!(笑)


ちなみにこのメリーは床置きもできる☆(ジムにはならないけど・・・)


とりあえず、私の父母も初孫の寧々におもちゃを買ってあげられて
とても嬉しかったようだし(笑)、私のドジがそれなりに功を奏したということで・・・。



しかし・・・葉っぱのかくれんぼメリーどうしよー。
どなたかお安くしますから、買ってくださいませんか???(汗)


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ葉っぱのかくれんぼメリーがもったいない・・・

関連記事

コメント

非公開コメント