スポンサーサイト


1ヶ月ありがとう。

今日で寧々も1ヶ月!!
朝6時半に目覚めて、『あ~このくらいの時間にちょうど陣痛に気付いたんだよな』と
1ヶ月前を振り返り、たった1ヶ月前なのに懐かしく思ってしまいました。


昼ごはんを食べながら
「1時かー、このくらいの時間からだんだん辛くなってきたんだよね~」
なんて母と話をしていたら、あの時の痛みや光景がリアルに思い出され
顔がしかめっつらになってしまいました(苦笑)



でも、あの時は『とうとう寧々に会えるんだ!!』という思いだけで
ひたすら陣痛に耐え、頑張ることができました。



(生後2日の寧々)


たった1ヶ月だけど、寧々はどんどん成長して、日々驚かされています。
だけど、おっぱいが欲しい時や泣く時、お腹一杯になった時の表情は
今でもまったく一緒。なんかオモシロイ。



(1ヶ月経った寧々)

最近はお散歩デビューもして、2人で葉っぱを眺めたり、花を眺めたりしています。
一方的な会話だけど、2人で散歩をする時間はなかなか楽しい一時です。


たまに泣かれすぎて、ため息が出てしまうけれど、でも、1ヶ月ありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ寧々にたくさん、ありがとう☆
関連記事

コメント

非公開コメント

寧々ちゃん、生まれたときに比べるとすごくはっきりした顔立ちになりましたね。
お目目ぱっちりで美人さん。
お散歩も始められたようですね。ここ何日か、いい天気でお散歩日和なので、うちも毎日ちょっとの時間散歩してます。
散歩するとすぐ寝てしまうので、会話になってないのですが、私も一方的に話しかけてます。

☆frau-kkさんへ
たった1ヶ月なのに顔つきもだいぶしっかりして、赤ちゃんの成長っぷりには本当に驚かされています^^
お散歩始めました!寧々もお散歩をするとすぐに眠ってしまいます。揺れが気持ちよいんですね~きっと。しかも、私は抱っこでお散歩なので眠られると重くて…(笑)スリング嫌いの寧々には困ったものです・・・
