スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チップと寧々

ずっと一番気にかかっていたチップと寧々の関係。


10月31日に私と寧々が退院し、実家でチップと寧々は初対面しました。
寧々のボーっとした姿に、チップは敵意なし、と判断したらしく
特に寧々に対して危険な行動をとったり、ということはありませんでした。


その数日後。
初めて我が家に帰宅。
一晩お泊りした時も、寧々の布団に興味津々で妙に布団に乗りたがって
いましたが、やっぱり寧々自身に対してはそんなに興味なし。
たまに奇声を発して泣き出すうるさい奴?!くらいにしか思ってないよう。
071102_0910~01_0001.jpg



そして、今日もまた我が家に1泊でお泊りに帰ってきています。
チップは今も寧々の布団の足元でくつろいでいます。

これから寧々がもっと動くようになったら、チップとの関係も
またどんどん変わっていくのかな。
仲良くなってね。チップと寧々。


関連記事

コメント

非公開コメント

チップくんと比べると寧々ちゃんの方が小さいような? それにしてもお目目ぱっちりでかわいいですね~。私も寧々ちゃんみたいな子が欲しいです。生まれたら生まれたで、大変そうですね。なんだか心配になります。

チップは本当に寧々より大きいんですよー(笑)
体重もチップのほうがずっと重いし。
だから、寧々がちゃんとチップを認識したら大きくて怖いかも(笑)

子育ては大変とよく聞くけれど、やっぱり大変です・・・!
でも、その分、とっても可愛い表情を見せてくれたりすると
すごく愛おしくなって、大変さなんて吹っ飛んじゃいます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。