10月25日

20071029172626
10月25日 18:19 無事に元気な女の子を出産しました!!

朝9時に入院し、分娩台に乗ってから30分。
約9時間のお産でした。

初産で9時間は速い!というけれど、私にしてみれば長くて長くて
まさに辛い辛い時間でした…(苦笑)

赤ちゃんの名前は、産前から決めていた通り、
「寧々(ねね)」
とつけました。

顔を見て最終決定!なんて二人で言っていたのだけれども
陣痛の時もいきんでいる間も立ち会いをしていたカレは
「ほら、寧々も頑張ってるよ!!」
と何度も励ましてくれて、産まれた瞬間もお互いに
「寧々~」
と声をかけていました。

早いもので明後日には退院。
これからどんな日々が待っているのだろう…
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!
可愛いお顔ですね(^▽^)

これからはチップくんと一緒に寧々ちゃんも登場ですね^^

無事ご出産おめでとうございます☆
コメントは初ですが、猫好き&妊婦という事でいつも拝見させていただいてました。
これからは子育てで大変でしょうが、これからもブログ楽しみにしています!
私は現在9ヶ月なので残り少ない妊婦生活まった~り過ごしたいと思います。

わぁ。。。おめでとうございます~♪
ブログ更新されていなかったので、もしかして入院されたのかな?って思ってました。
9時間大変だったと思いますが、元気な、かわいい子が生まれてくれてよかったですね。
寧々ちゃん、かわいい名前です~。またブログ楽しみにしています☆

おめでとうございますー!!
ほぼ予定日どうりで、安産なによりデス。
カワイイ顔立ちじゃないですかぁー♪
お名前もかわいい…♪
チップくんとのご対面は一週間後くらいなんでしょうか??
色々と初めてのことばかりが続いて大変でしょうが、がんばってくださいねー!

女の子誕生ですね。おめでとうございます。綺麗な顔立ちの赤ちゃんですね。普通はもっとお猿さんみたいな顔してますよね。
まずは首がしっかりすわるまでは赤ちゃんにつきっきりですね。でもチップ君も構って上げてくださいね。

☆Nakagawaさんへ
こんにちは。
これからはチップと寧々のコラボレーションをお届けできれば・・・と思っています(笑)
お楽しみに♪

☆kaiさんへ
こんにちは。初めまして!!
妊娠9ヶ月とのこと。赤ちゃんとのご対面が近付いてきましたね!!産まれてみると、こんなのがお腹に入っていたんだーとちょっと不思議な気分です(笑)
kaiさんも産まれたら教えてくださいね♪
また遊びにいらしてください。

☆ゆきさんへ
どうにかこうにか無事に出産いたしました!^^
思っていた以上に出産の痛みは壮絶でしたが(苦笑)産まれてみてからもやっぱり手がかかって大変!!
でも、わが子はやっぱり可愛いですー

☆ichimiさんへ
ありがとうございます♪
無事に出産することができました!
チップとはもう対面したんですよー。チップは背後から寧々に忍び寄り、頭の匂いをかいでいました(笑)敵意は抱いていないようです。
これからはチップと寧々の日々つれづれをお届けしたいと思います~

☆野良ニャンさんへ
こんにちは。
本当につきっきりです(笑)
これからはチップと寧々の日々をこちらで取り上げていきたいなーと思っています。
これからもよろしくお願いします♪

トラックバック

はじめて出会う育児の百科

誰だって初産なら育児は初め