美味しいもの~~~

妊娠してからというもの、常に頭の中で渦を巻いていたのが、
「食事」のこと。
毎食毎食、カロリーを気にして、あれが食べたい、これが食べたい
という欲望と闘い、惨敗してきたお陰で体重管理はめっちゃめちゃ。


結果から見れば、悩んでみただけ全くの無意味な結果です。
(現在+15キロ)




そんな私も予定日まであと5日。
あと数日で少なくとも、この生活とはおさらば~♪
(産まれてからも母乳のために食事制限は続く事は無視。
 更に増えた体重を戻さなくてはいけないことも完璧無視。)



でも、人を1人この世に送り出すにはかなりの力がいる。
食べるもの食べなきゃ力も出ないよ!!!
ということで、今日、実父に美味しいもの食べさせて~とすがって
ローストビーフの鎌倉山』へ連れて行ってもらいました♪
20071022171351.jpg


このとろけるようなローストビーフがたまらないんですーーー。
じゅるじゅる・・・。



食後のケーキも
「選べない~」
と年甲斐もなく言ってみたら、
「良かったら2~3個どうぞ♪」
と言っていただき、
「そうですか~」
なーんて食べる私。どんだけ食べるんだよ、臨月妊婦!!!



でも、これで出産前の野望は果たしました!!!!!
昨日はナント5時間にもおよぶ散歩を決行。
日々、2時間は歩いております。
しかし、産気づく気配一向になし!!!!!


もう諦めました。
赤ちゃんのご機嫌に任せて、むやみやたらに歩くのはやめます。
勝手に産まれたいときに産まれてきたらいいさ!!!



美味しいもの~サイコー!!!!!!






関連記事

コメント

非公開コメント

まぁ、なんておいしそうなローストビーフ・・・。一度行ってみたいお店です。私も今度連れてってもらおうかな♪ケーキ2,3個っていうのもすごいですねー。ブラボー!