赤ちゃんブログ



プーちゃんです。
実家で飼っている柴犬ですが、ちょっと見は雑種。
でも、れっきとした柴犬。名前はプー。


最近、プーちゃんの顔の下に白い毛がモコっとできたので
気になっていたのですが、単なるたるみでした。
びよ~んってのびます。だからよくつまみます。


プーちゃんっていうか、プーじいさんです。
じいさんはもう14歳。頑張れ!!じいさん。


ところで、最近、赤ちゃんブログがよく目に留まります。
今日もすっごく可愛い赤ちゃんのブログを見つけて
しかも動画もあったので大興奮しました。
そして、帰ってきたカレにまで見せました。
本当に可愛い赤ちゃんで、こんな子だったら私も産みたいよ
と、思いました。


でも、今はまだ時期じゃない気がするので
とりあえずプーじいさんに遊んでもらって満足。
うちにいるハムの「お兄ちゃん」ももう2年半以上生きていて
じいさんなので、yukiの周りの動物達はじいさんばかりです。
ばあさんはいません。じいさんだけ。


今はじいさんたちに癒されて幸せです^^


関連記事

コメント

非公開コメント