こんなに成長しました

8月20日。チップの誕生日についでに撮影。
妊娠8ヶ月のお腹。
20070820000.jpg



そして、臨月のお腹。
20071012222.jpg



なぜかチップと2ショットしてみました。



子宮底長という子宮の伸び具合?みたいなのは、29センチで
臨月に入る前からストップしています。
私の子宮は29センチの伸びが限界のよう。
ちなみに、平均は30.4センチだそうです。


もう胸の下辺りまで子宮がきているのが分かります。
足でガンガン蹴られたりするのが、胸のすぐ下だから。



出産が近くなると、赤ちゃんがグーッと下がってきて
胎動も減るといわれていますが、わが子はまだガンガン動いています。
予定日までもう約1週間。
今日も2時間の散歩をしてきました、そして、眠い…。


産気づかないから、とりあえず寝ようかな。





関連記事

コメント

非公開コメント