ラッキーハプニング♪

そういえば!!!
わが子は本当にラッキーガール。
というか、親孝行チャン。



なぜかというと、なぜか赤ちゃんのものを揃えようとすると
ラッキーなことが起きるんです(と言ってもたいした事ではない、笑)


この間も品切れしていた赤ちゃん用のかわゆい布団を
ダメもとで注文してみたところ、偶然にも入荷してゲットできた!!
(しかも、それはセール品でかなりの品薄状態!!!)

そして、何よりもビックリしたのが、ベビーカー!!!
ずっとA型を買うのをためらっていた私達。
今度引っ越すお家は、坂の途中なのでどうしても重いA型は
私の根性では便利に使えないのでは!?という懸念から、なかなか買えず。
かといって、スリングだけで過ごすのも、ちょっと大変そう。


「どうしたものだろう…」


と悩みに悩み、この際思い切ってすっごく欲しいクイニーの
重~いベビーカー買っちゃう???とまで思っていたのですが、

buzz-gide-137.jpg
↑コレ。

それでもやっぱり踏み切れず(ビンボ臭い私達)。



そうこうしている内に、あれよあれよと臨月。
そろそろどうにか手を打たないと!!!という事で、結局「レンタル」で
A型は乗り切ろうかな~と、ダスキンレントオールの店舗で下見をして
これを借りようか~なんて話もしていたのです。




とーこーろーがーーーーーーー。
ある夜。カレからしつこいほどの着信が。
『なんだろう』
と電話に出てみると。



「すごいよ!!!yuki!!!!」
と大興奮(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/


どうしたのかと思ったら、ナント何とナント何と!!!!!!
偶然にも営業で回っていた初対面のお客さんからAB型のベビーカーを
タダで譲ってもらったというではないですか!!!!!!!!!!!


なんじゃそりゃーーーーーーーー!!!!!
と私も大興奮。
しかも、しかも、しかも、2人も使っていたというのに美品。
処分に困っていたから、持っていってくれたらむしろ助かる~!くらいの
勢いで譲ってくれたというのです。


本当にラッキーガールな我が子。



早速、その夜持って帰ってきたベビーカーを夫婦2人で眺めて
「これは本当にラッキーだね~」
なんて言っていた矢先。
20071018222720.jpg

思っていたとおり、一番乗りで乗る猫。

ついでに点検して、色々出ている紐もかじっていた…。
ま、いっか。妹の使うベビーカーを点検してくれたということで(笑)



それにしても、やっぱり赤ちゃんが生まれるというのは
何かしら良い事を運んできてくれることなのでしょうね~。



ありがたや~~~~





関連記事

コメント

非公開コメント