FC2ブログ

まだだって

予定日まで、あと10日となった水曜日。
健診に行ってきました。


10ヶ月に入って、健診は週1回。
最近、かなりのむくみと下腹部の変な痛みがあったので、
赤ちゃんは果たしてどこまで降りてきてるのかな~???と思ったら、
「指1本分、子宮口は開いているけれど、まだ赤ちゃんは触れないね~」
だってさー(◎`ε´◎ )プ~。


先生の話っぷりだと、やっぱり予定日まで赤ちゃんはお預けムードか!?


初産だし、やっぱり予定日を過ぎてしまったりもするのかな…
ま、どっちにしたって、近い内に会えるのだからいいのだけど。




それにしたって、やっぱり早く会いたい!!!と熱くなってしまうのが親心。
健診の後、産気づくように歩こう!!!ということで、鎌倉大仏へ散策へ。
鎌倉駅周辺に車を止めて、歩くこと往復2キロ。
20071018155308.jpg



そして、その晩。
カレのスパルタウォーキング指導の下、歩道橋の階段上り下りなど
これまた早足で約1時間のウォーキング。




「これで今夜、産気づいちゃうかもよー!!!!」
と浅はかな夫婦。




残念ながら、今こうしてブログを更新しております…。
何度も繰り返すようですが、どうせ近日中には生まれるのだから、
そんなに焦らなくても!?(苦笑)


私の出産報告は一体、いつになるのか、
まだまだドキドキしながらの日々は続きそうです。

関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。早速お邪魔させていただきました。チップくんかわいいですねー。私も猫好きなんですが、旦那がアレルギーで飼えなくって・・・。
臨月で、生まれてくるの楽しみですね☆スパルタウォーキングの成果あるといいですね。報告楽しみにしています☆

☆ゆきさんへ

こんにちは!
こちらへもきてくださって、ありがとうございます♪
猫ってアレルギーの出てしまう方、多いですよね。
我が家も赤ちゃんがどんな子か、そのあたりは
ちょっとドキドキです・・・・(汗)
スパルタウォーキングの成果はまだまだ出てこないようです…
赤ちゃんって結構生まれてこないものですね~(苦笑)