スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶよんぶよん結婚式

先週末、出産前の最終ビッグイベント、友人の結婚式に参列。
たかが結婚式出席、されど結婚式出席。


さすがに披露宴には何かがあって迷惑がかかるといけないので
泣く泣く欠席となったのですが、
「式だけなら…」
とずいぶん前から出席の旨を伝えていました。




予定日まであと2週間。
まだまだ時間はあるように感じますが、私の体は確実に動きづらく
重く、自由が利かなくなっているので、式の出席も一大事!!
道中も心配だったので、カレにも同席してもらいました。


でもーーーー・・・
服を着てみればぎゅうぎゅう。
マタニティワンピースではなかったので、スカート裾は短くなり
あらゆるところが苦しくて、最悪・・・。
やはり、臨月の妊婦が常人の服を着るのは無理があった・・・。
(;´д`)トホホ・・・。
20071013333.jpg



しかし、そんな苦しさ、辛さを吹っ飛ばすほどに花嫁さんは美しく、
幸せな空気に包まれて、とてもいい気分に。
20071013222.jpg

カレも我が家によく泊まりに来ていた彼女がとうとう嫁にいくことに
なぜか涙目・・・(笑)
写真も「これはコマ送り???」というほど大量に撮り
あとでデータの整理が大変でした・・・(苦笑)



そして、幸せ気分に包まれて披露宴に出発していく友人達を見送り
私達は近くの眺めのよい公園へ。
そこでふと気付く私。


「足が痛い・・・・」


そう、とってもとっても足が痛かった。
そして、そのことに気付いた後には気分が悪くなり、
せっかくのおめかしでちょっといいところへ食事でも…なんて
計画は流れ、そっこー家へ帰りました。



実はちょっと、妊娠中毒症らしき症状が最近出ていて・・・。
ものすごいむくみと高血圧などなど、ここへきてまたトラブルが。
帰宅後の足はぶよんぶよんになっており、押すとその形に
へっこんだまま復元せず・・・(-_-;)

やっぱりやっぱり臨月妊婦(しかも中毒症気味)には
結構きついスケジュールでした。




でも、本当に式だけでも出られてよかった。
さー、赤ちゃん、いつ出てきてもいいよー!!!
ていうか早く出てきてくれないと、ますますぶよぶよしちゃう~~



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。