まだまだ収納猫

今日もせっせと部屋掃除~♪


掃除にすっかりハマっている今日この頃。
先日、朝の番組「はなまるマーケット」で引き出し収納のコツを
やっていたんですよねー!見ましたか??


というわけで、早速、そこで得た収納術を活用して整理整頓開始!!!
100円均一が最近の流行りスポットなのですが、毎日のように
100円均一に通い吟味してゲットしたカゴやらケースを利用。




ところが、それをズラリと並べて、
「さー収納するぞーーーーー!!!!!!!」
とはりきっていると現れる猫。



『どれにしようかな~』
と今日選んだのはコレ。
20071004135007.jpg

(カゴに入っておすまし中)



ちなみにこのカゴはこうやって使います。
20071004135225.jpg


20071004135106.jpg





これでクリアケースの引き出しもすっきり収納~♪
チップも収納!!!








ついでにご主人様と記念撮影。



20071004135506.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント