ドライブ納め?!

来週末に、やっとこさ臨月を迎える私。
じわりじわりと出かけられる範囲も限られてきています。

というか、正確に言うと「1人で」でかけられる範囲。
迂闊に元気よく1人で出かけたりすると、思わぬ場所でいきなり
お腹が痛くなったり、腰が痛くなったり…
にっちもさっちもいかなくなって困った事も何度か。

というわけで、あまり1人で遠出をしないようにしています。
だから、最近の私の行動範囲は徒歩10分圏ばかり…トホホ



さて、昨日はカレもお休みだったので、たまには…ということで
箱根までちょっとドライブ
元々、根性ナシなのに後期に入ってから、すぐに疲れてしまうように
なったので、たかがドライブで隣に座っているだけでも
「箱根かー行けるかな~」
といらぬ心配もしましたが、行ってみたら結構平気。
ていうか、ほとんど車中は寝ていた…(ドライブじゃない…苦笑)


でも、まだ元気だった行きに訓練中の白バイを発見し、パチリ。
20070920222933.jpg

間近でよくよく白バイを見ることって意外にないので、じっくりと
色々観察してしまいました。



さて、箱根。
9月という時期のせいか学生らしき旅行客がたくさん。
彼らはまだ夏休みの時期なんですよね~遊べ!学生!!!

そんな学生さんを横目に私達はお蕎麦屋さんでお昼ご飯。
雑誌に出ていただけあって、ちょっとした混雑。
眺めも良く、なかなか風情のあるお蕎麦屋さん。
20070920223715.jpg

だけど、味はあんまり好みじゃなかったなぁ…残念。



その後、お土産やさんなど箱根湯本をフラフラ。
温泉饅頭やお土産のクッキーの試食をチョコチョコつままさせてもらい
スイーツも摂取したところで(笑)、御殿場アウトレットへゴー。


やっぱりここでも学生さんの団体が多く、いつもよりも
ちょっとにぎやかな箱根。
もうそろそろ行楽シーズン真っ盛りになるし、紅葉もいいよねー
また来たいなーていうか、もう当分来られないじゃん!!と
ちょっとイラつきつつ、のんびり日帰り箱根をしてきました。


まだ出産まで1ヶ月あるけれど、やっぱり万が一のことを考えると
あまり遠出はできないし、こうして出かけられるのも今回が
今年最後かな~…。
でも!!!来年に入って落ち着いたら絶対絶対子連れで
またどこかへ繰り出してやる!!!!!



ドライブ納め、なかなかいい日帰り旅行になりました。

関連記事

コメント

非公開コメント

箱根行きたいw

こんにちわ~。
箱根、いいですねvでもお蕎麦がいまいちで残念でしたね;;
私も友達と行こうって言ってたんですが、結局今年の夏には実現せず…i-229
あと、御殿場!先週行きましたよ(笑)壁にアジア1大きいとか書いてあってびっくりしましたi-201
そろそろ遠出も控えなければいけない時期のようですが、赤ちゃんと出会える日を夢見てお家でリラックスしてくださいね~。

箱根・・・いいですよー!
Tweetyさんのお家からも高速を使えば
すぐにピューっと行かれちゃうじゃないですか!
是非とも箱根を満喫しに一度ご夫婦で!!!!
これからは季節的にも温泉いいですよね~

私は当分、温泉とは縁遠い生活が・・・(-_-;)
頑張りますーーー