プーちゃんの16回目の誕生日

今日、9月6日は今年1月22日にお星様になってしまった実家のワンコ
「プーちゃん」の16歳のお誕生日です。
Untitled5555.jpg



プーちゃんが逝ってしまってから、7ヵ月半。
今ではとっても元気な2代目がきて、実家をにぎわしています。
2代目レオ君の存在が私達を癒す反面、プーちゃんを思い出させて
ちょっと寂しくさせたりもしますが、レオ君はそんな事を
忘れさせるくらいの元気者!!!!


きっと、寂しい私達の元へプーちゃんが元気のいい若造を
送り込んでくれたんだ!と皆が思っています。




プーちゃんはもういないけれど、プーちゃんの思い出は今でも
生き生きと私達の中に残っていて、ふとした瞬間にその事を
思い出すと、少し目頭が熱くなり・・・。
そんなちょっぴり切ない9月6日でした。

関連記事

コメント

非公開コメント