成長してる・・・

実家のワンコ、柴犬レオ君に昨日数日ぶりに会ってきました。
すると・・・



070901_1829~06.jpg

み・耳が立ってる!!!!!



そして、ちょっぴりだけ小顔になってる!!!!

確実に日々成長している「かみつき王子」。




耳が立ってくるとだいぶ柴犬らしくみえてきて、なかなかいい!!
でも、相変わらずの噛み付きっぷりで昨日は初めて犬に
耳たぶを噛みつかれました。
ピアスをひっぱられて痛いよ!!!王子!!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



・・・と王子の噛み付き話はここらへんで、我が家の王子チップですが
やっぱりそんなに簡単に王子との関係を
構築しているわけでもありませんでした。
そりゃそうか…


寝ている王子の背後に忍び寄り、「シャーーーーー」
と蛇のような顔をして、静かに怒ってみたりしていました。
意味不明・・・
チップのほうが2倍以上の体重なのに、ビビリすぎー!!!!


関連記事

コメント

非公開コメント