9ヶ月突入!!

とうとう私も今日で9ヶ月。
長い長いと感じていたマタニティライフも終盤に入りました。


体調は…というと、あまり良くありません。
とにかくお腹が張って、買い物へ行っても、家事をしていても、
寝返りをうっても、ちょっと立ち上がるだけで、パンパン。
一応、張り止めの薬を飲んでいるものの、どうやら気休めにしか
なっていないらしく、一向に良くなりません。


人間を1人この世に送り出すというのは、なんてスゴイ事なのでしょう。





さて、先日、実家のワンコ「レオ君」との対面を果たしたチップ。
20070901095104.jpg

(写真は本文と全く関係ありません。しかも、また変顔)


特に怒るわけでもなく、すっごく気になるわけでもなく、
かといって無視するわけでもなく、遠くからちょっと眺めて
「あれだれ?」といった感じでした。
大物なのか、それとも、単なる鈍感なのか…。


とにかく放し飼いで2匹を一緒にするのは当分無理だとしても
レオ君がケージに入っていれば、特に問題はなさそうです。(´▽`) ホッ


これで、私も安心して里帰りができる…。




色々な体調の問題はあるものの、万が一に備えて入院準備も
こそこそと始めているので、心の準備も割りとオッケーです。
といっても、37週が正期産の週数といわれているのに、私はまだ32週。
いくらなんでも今生まれたら早い!!!
なにせ先日の健診でのわが子の推定体重1600g。



もう少しお腹に閉じ込めて、頑張って残りの日々を過ごしたいと思います。


チップはいいお兄ちゃんになってくれるかな!?

関連記事

コメント

非公開コメント

むむー、妊婦さんの大変さはわからず申しわけない気分ですが、お体大事にすごしてくださいね!!
チップくんもワンコ大丈夫そうですね(笑)
レオくんが小さいからケージにいてもらった方が安心かもしれませんねぇ!

チップはお陰さまで、ワンコが大丈夫そうで本当に本当にホッとしましたe-465
ていうか、もしかしたらチップはかなりの鈍感野郎なのかもしれません(笑)よく言えば、ノンビリ?!悪く言えば、かなりのマイペース!?(笑)

妊婦生活も残りあと少し。
犬問題はクリアしたので、次はチップと赤ちゃんとの相性問題が気になるところですe-272