FC2ブログ

新入りがやってきた!!

さてさて、実家にいる動物といえば、先日保護した仔猫ちゃん。


・・・と!なんと柴犬の小犬がやってきました!!!!
070716_141347.jpg

7月16日撮影






20070825095107.jpg



070824_1755~01.jpg

8月24日撮影


7月に実は柴犬の小犬ちゃんを予約していたのです。
あんなに顔が真っ黒でクマちゃんみたいだったのに、
こないだお迎えに行った時には、可愛い小犬顔に・・・♪


しかし、初めてブリーダーさんというものを訪ねましたが、
犬がわんさかいて、結構ビックリしました(当たり前!?)
20070825095457.jpg

ちなみにお世話になったのは、「愛犬ハウスセキノ」さん
神奈川県の秦野市にあります。




そして、実家にやってきたワンコ。
命名「レオ」くん。
一代目の柴犬「プーちゃん」がお星様になってから、半年。
我が家に二代目柴犬「レオくん」がやってきました。
これから十数年。
家族と時を共にしていくレオくん。
一代目と同様、たくさんたくさん愛情を受けて、
幸せ一杯に育っていってほしいものです・・・。



そして、我が家の幸せ!?猫。
私の里帰り時には連れて行く予定なのですが、果たしてレオ君と
仲良くできるのでしょうか・・・(汗)

070825_0038~01.jpg

とりあえず、「ウサギ」になったチップ(意味不明)


関連記事

コメント

非公開コメント

うわぁ~、かわいいレオくん~!
チップくんと少しの間一緒に生活する予定なんですねぇ。
今からたまに会わせておいた方がいいのかも♪

ウサギショット、いいですね!
うちもやってみようかな

新しい仲間が増えたんですね。そしてもうすぐ赤ちゃんも誕生。賑やかになりますね。チップ君も一緒に里帰りなんですね。いや~それにしても旦那さんがかわいそうだ。yukiさんにもあえず、しかもチップ君にもあえず寂しい毎日が待ってるんですね。

☆ichimiさんへ
やっぱり小さいってそれだけで無条件に可愛いですよね~~♪
そうなんです!チップとはたして仲良くなれるのかどうか
それだけが心配で心配で・・・。
チップのストレスになるのは嫌だなぁ・・と。
うさぎショット、結構面白いからぜひ!(爆)

☆野良ニャンさんへ
本当に新入りだらけで、私の実家は大変な事に・・・(笑)
チップも一緒に連れて行きたいのですが、
レオ君との今後の仲良し状況が心配で・・・。
だんなさんはきっと私はさておき(笑)
チップに会えないのがかなり寂しいと思われます!

初めまして。

こんばんは♪初めまして。偶然このブログを見つけました。私の飼っている犬もレオという名前で柴犬です。ブログもやっています。レオ君、かわいいですね~~v-238そのつぶらな瞳で見つめられたらもう・・・。早く新しい生活に慣れるといいですね!

初めまして!!

e-418yukariさんへ
初めまして!遊びにきてくださってありがとうございます。yukariさんのお宅も柴ちゃんを飼われているのですね~!!しかも、同じお名前e-420嬉しい偶然ですe-343
やっぱり小犬はとっても可愛くて可愛くて…。でも、かなりの「かみつき王子」なのですが(笑)
yukariさんのレオ君も見に伺います~