誕生日おめでとう!!!

チップ、めでたく1歳になりました!!!!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


今日はお祝いなので、ありきたりですが、普段あげないちょっと
高めの猫缶を買ってきて、夕ご飯に混ぜ混ぜ。
よっぽど美味しかったのか、マッハで完食していました(笑)



最近、知恵もついてきて、私には反抗してもいい、と思っているらしく
気に食わない事があると、急に叩いてきます・・・(汗)
しかも、爪切りを極度に嫌がるので放っておいたら
藤沢周平の「隠し剣 鬼の爪」か!?というほど(マニアック!?笑)
爪が伸びて、爪ポケットに爪が収納できていない状態で
猫パンチを炸裂してきて痛かった・・・・


しかもカレにはそういったことは一切しないところが憎い…(;一一) ジロー




ま、そんなワガママ坊主ですが、それでも可愛い息子に変わりないので
ブログでもお祝いしてあげようと、素敵な一枚を・・・と思って
声をかけたら・・・。


070820_2153~01.jpg

そっぽを向かれた・・・・。



いいの、でも、知ってる。
ホントは気にしてる事。
耳がこっち向いているから(笑)




とにかく、可愛いチップ、お誕生日おめでとう♪
これからもヨロシクネ。



関連記事

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとー!!
って、今日も後ろ姿ですかいっ!チップ王子!!

爪は切れるようになるといいですねぇ。
手を握られるといやなのかなぁ??
そうではなさそうなら、眠そうな時にばんざいみたいに手を上げて爪を切っているところが視界に入らない位置でやってみるとか。

本当にわがままに育っています・・・(笑)
最近後姿ばっかりですよね~
可愛いお顔を撮りたいのに・・・シクシク。

爪きり、どうにもこうにもなかなかやらせてくれないんですよ。
アノ手この手で頑張っているのですが・・・。
やっぱり寝込みが一番確率高いですよね~