スポンサーサイト


1年前

ちょうど1年前私達はハワイ~で式をあげました。

IMG_03001.jpg


ハワイのくせにあんまり天気が良くなくて、
私達の日ごろの行いをそのままあらわすかのような日でした。
ホテルのロビーで皆が出迎えてくれたその時から
yukiはボロボロと泣き、メイクさんに
「やだーお化粧がとれるよー」と言われ、
友達には「早すぎー」と言われ、
でも大変感極まっていたのを覚えています。


教会のヴァージンロードをお父さんの腕に
しっかりつかまって歩き、そして泣く。
お父さんと腕を組んだのなんて、いつ以来だろう・・・
なんて思って泣く。
お父さんの腕に導かれて、祭壇の前まで
どうにかこうにか泣きながら歩き、そして、カレの元へ行ったとき、
これが「嫁ぐ」って事なのかなって思っていました。


そして、一年が経ち。
カレへの想いに変わりはありませんが(一応)
あれは一体なんだったんだろう・・・・とふと
他人事みたいに思ったりします。
あまりにも式の準備や新生活の準備、仕事が忙しすぎて、
100%の状態で臨めなかったために、その日が来たからただ
入籍をして、結婚式をして、そして、今に至った・・・みたいな。


今、隣の部屋で(=`(∞)´=) ブーブー!!とブタみたいなイビキを
かいているカレと今まで以上の時間を過ごしていくというのが、
いまだに信じられません。


果たしてカレはyukiについてこれるのか!!
yukiのワガママ我慢大会に優勝できるのか!!!


ていうか、お前がカレに合わせろよ!!



と、色々思いつつ、とりあえず去年の今日は
結婚式をしていたと思いつつ、早く寝ます。
もう夜中の2時です。



関連記事

コメント

非公開コメント

