ももたろう里親探し苦戦!!

なかなかどうして・・・いやいや、やっぱり。
里親探し苦戦しています。
(といっても2日目、笑)



さて、里親探しで有名なサイトに掲載依頼をしてから2日。
意外にも3件の問い合わせがありました。
ただそれでも色々と難しいものがあって、ただいまその中の
1人の方とももたろうのお見合いをさせようかどうしようかと悩み中。



私達のところへももたろうが迷ってきたのも何かの縁。
幸せに一生を過ごせるようにしてあげたいのが親心ってもの。
でも、写真ででもももたろうを気にいって、里親の立候補して
くださった方への感謝は本当に尽きません。
ももたろう幸せ者!!!!!







さて、肝心のももたろうですが、バタバタ騒いでいたかと思うと
電池が切れたみたいにグッスリ~
PICT0061.jpg



一旦眠ってしまうと、呼びかけてもほとんどリアクションなし!
まさに電池で動いているお人形さんみたい!(笑)
仔猫ってパワー全開。







早くあなたにいいお父さん、お母さんを見つけてあげるからね~
もうしばらく待ってるんだよーももたろう~♪
PICT0111.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。
お久しぶりです。
お節介な事ですがしっかりと相手の身元を確認してから桃太郎君を引き渡してあげてください。
チップ君来週で1歳ですね。うちは先月1際を迎えました。チップ君、ちょっと太りましたか?(←これも余計なお世話ですね。)

野良ニャンさん、お久しぶりです!

そうですよね。
ももたろうはきちんと責任を持っていい方に
里親になっていただこうと思います!!
現在、3人の方が面会待ちです。
本当にももたろうは幸せ者・・・。

チップ・・・太りましたよね・・・・。
現在5キロでとどまっておりますが・・・・(苦笑)