里親探し☆写真大公開☆

以前、里親を探している仔猫がいると書きましたが、その仔猫が
ただいま動物病院がお盆休みのために一時帰宅しています。
PICT0022.jpg



仮名:ももたろう(愛称:モモちゃん)
現在2ヵ月半。
性別は雄。
毛色はロシアンブルーのようなグレーに黒いしまが入っています。
初めから人にはとても慣れていて、人間を怖がることはありません。
むしろ遊んで欲しくて、おねだりするくらい!
なでてあげると喜んで、喉を鳴らします。
PICT0146.jpg




ノミダニ駆除も済んでいて、3ヶ月ワクチンもこちらで費用を負担します。
ご希望であれば、猫用ケージ・猫トイレも譲渡します。


しっぽがちょっと曲がっていて、「幸せを呼ぶかぎしっぽ」をしています♪
残念ながらこの仔のお母さん猫はどの子なのか分かりませんが、
外猫として人間に飼われていたと思われます。
そのため今後、モモちゃんのような可哀想な猫を増やさないためにも
きちんと時期がきたら去勢手術を行ってくださる方を希望します。


PICT0039.jpg

我が家は神奈川県横浜市です。
もし興味のある方がいらしたら、コチラにコメントをお願いします。
コメントの際には必ずメールアドレスを記入してください♪
すぐに住所等の返信をいたしますので、その上でご検討くださって結構です。
質問もお気軽にどうぞ。



とにかくモモちゃんが今後幸せになれるように、全力でいい方を
探していきたいと思います!!!!
どうぞ、たくさんの方のお申し出、お待ちしております☆

PICT0134.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント