

怖いもの見たさ

昨夜に引き続き、神奈川県では「大雨洪水警報」が発令されています。
20070730111311.jpg




テレビにテロップが流れたと思ったら、遠くのほうでゴロゴロ。
今日はショッピング~♪と思っていたのに、一気にそんな気分も
吹き飛ばされ、とりあえず、雷がいってしまうまでは
自宅待機ということで・・・








さて、チップは雷がダイキライ。
一度、窓辺にいて、どっかーーーーーーん、とすごい雷鳴を聞いてから
雷がダイキライになりました(笑)


昨夜も実家で雷鳴を聞いて、ダイニングテーブルの下で1人避難訓練状態。
両親にバカにされていました。







そして、今朝。
なんとも勇気ある行動。
20070730111641.jpg

外ではもうゴロゴロ、ザーザー雨が降っています。
でも、怖いもの見たさか窓辺でくつろぐチップ。







・・・・と思ったらダッシュでリビングへ駆け込んできました。
単に雨が吹き込んできただけらしいが。









やっぱりビビリです。

20070730111807.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

