マジか!?

ただいま6ヶ月後半。
今週末には7ヶ月に入ります。


無事にマタニティライフを送っている・・・と報告したいところですが
意外や意外、私の体内はそうでもないようなのです。




今日は検診日。
なんと「前置胎盤の疑い」とのこと・・・。



『前置胎盤』といえば、最近では皇室の紀子様が部分前置胎盤で
予定日よりずっと前に入院したりしたあの前置胎盤。


「マジか・・・・」


と思って、よくよく話を聞いてみると、次回の検診(3週間後)で
ほぼ診断ができるということ。
それまでに無事、胎盤が正常位置に移動してくれれば、セーフ。
もしこのままの状態だと、バッチリ前置胎盤・・・(ーー;)というわけ。




前置胎盤
それをネットで調べてみると、それはそれは微妙に恐ろしいもので・・・。
私の妊婦ライフは果たしてどうなってしまうのでしょう。





チップ!
3週間後までに胎盤が正常位置に動くようにお祈りしといて!!!!

とりあえず、猫頼みの私。
070704_2155~01.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント

安静に

お久しぶりです。
まずはご懐妊おめでとうございます。
前置胎盤も回避できればいいのですが…!
カレは何も出来ずオロオロするばかりかな?

やー、でも、いろいろ大変ですよね…。
ずるずるとここまできましたけど
コメントしてない間もずっとyukiさんの事を心配してました。
なんか言葉をかけれないかなぁと。
yukiさんと、yukiさんの周りの方がみんな笑顔でいられるように願うばかりです。

お久しぶりです、もう7ヶ月に入るのですね。
経験者ではないのでなんともアドバイスできませんが(汗)
猫だのみもおおいにけっこう!
チップくんも「まかしときんしゃい!」ポーズで♪(笑)

☆Tweetyさんへ
大変ご無沙汰しておりましたー!!!
お元気でしたでしょうか。
私も自分自身に色々なことがあり、Tweetyさんのことを
気にかけていたにも関わらず、全然メッセージもせず・・・
すみません~

そして、ご結婚おめでとうございます!
今はどちらにお住まいなのでしょう。
本当におめでとうございます☆彡

前置胎盤はまだ確定ではないのですが、
どうにかこうにか回避したいものです・・・
命を授かるというのは、やはり大変なことなのですね・・・。


☆ichimiさんへ
「まかしときんしゃい」ポーズ。
前向きな解釈ありがとうございます(笑)
私的には「人ごとポーズ」(笑)
でも、チップの存在って本当に癒されます。
動物っていいですよねーやっぱり!