吉田首相も・・・

先日、急な腹痛で慌てふためいて病院へ駆け込みました。
原因は単なる「張り」。
しかし、19週(5ヶ月終わり)で張りはまだ早い!とのこと。
どうやら、先走っている私の身体。



とりあえず、今は張り止めの薬を飲んで、大人しくしています。





さて、こないだ吉田茂も通ったという横浜の「角平」という
お蕎麦屋さんへ行ってきました。
『国会の帰りお腹を空かせた吉田茂が帰り道に足しげく通った』とかいう
話があるくらい「うまい!」というお蕎麦屋さん。


おすすめは「つけ天」。
しかーし、お蕎麦よりも断然うどん派の私は、
邪道にもつけ天のうどんをオーダー。
070604_1310~01.jpg



海老天がはみ出るほどの大きさでお汁に突き刺さっており、
何ともいえないサクサク感。
デブ禁断の揚げ物を美味しくいただいてしまいました・・・。


他にもカレーそばなどがおすすめだとか。
皆様もお近くへ起こしの際は、横浜平沼の「角平」へぜひ!


関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして!

私は妊娠6ヶ月の妊婦です。予定日は10月22日とyukiさんと非常に近いので、思わずコメントしました。

実は、もうひとつ、以前「角平」のすぐ近所に住んでいました。つけ天なつかしい。最近は全く行っていませんが。

また遊びにきてみます。

大変レスが遅くなりました!
遊びに来てくださってありがとうございます☆彡
とても予定日が近いということで、私もとても親近感が。
体調はいかがですか???

また私も遊びに寄らせていただきます~!

角平。先日もまた行ってしまいました。
やっぱり美味しかったー^^