スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいことと悲しいこと

昨日私達は結婚1周年を迎えました。
おめでとうー!!!
たった一年なのに、たくさんのことがありました。
たくさん楽しかったり、たくさん忙しかったり、
たくさん嬉しかったり、たくさん泣いたり、
笑ったり、悲しかったり。


でも、たくさんの人に支えてもらって、やっと一年。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。



そして、悲しいこと。
今日、うりちゃんとバイバイしました。
05-05-13_10-56~001.jpg


ご飯をカレがあげていたときに
「今日はうりちゃんが出てこないなー」
「えー心配だからちゃんと呼んでみてー」
・・・・




そして、うりちゃんが1人でお家でバイバイしていたことが
分かりました。私はとても薄情な飼い主だな・・・と思って、
悲しくなりました。
うりちゃんは1人でお家で永遠の眠りについていたのです。
最期をちゃんと看取ってあげられなくて、
本当に悲しい思いをさせてしまいました。悲しいお別れでした。



2年2ヵ月の一生でした。
うりちゃんバイバイ。
いっつもちっこくて、たくさん食べてもちっこくて、
ある時は歯が折れて、血が出てビックリして病院へ行ったり、
子宮の病気になったり、目の病気になったり。
でも、いつも誰よりも元気いっぱいでまさにアイドルでした。



うりちゃんにたくさん遊んでもらって楽しかったよ。
これからもずっと一緒だよ。バイバイ。


関連記事

コメント

非公開コメント

yukiさんこんばんわー!
結婚記念日おめでとうございます♪
GIVERNYをリニューアルしたのもちょうど11/1だったので、私は人知れず「あー。yukiさんが結婚したのも、ちょうど一年前の今日だなぁ」と思っていました(笑)

最期に一緒にいられなかった気持ち、わかります。
わたしはぽよの時、ぽよがあぶないってわかっていたのに、傍にいてやることが出来ませんでした。
どれだけ寂しかったろうと思います。
でも、でも。
思い出って、つらかった事より、楽しかったことの方が鮮明ですよね。もし、ぽよが楽しい思い出を胸にお空から私を見ているのだとしたら、いつまでも悲しい顔をしているわけにはいかないって、ぽよを失ったときに思ったんです。
うりちゃんも2年2ヶ月、yukiさんと一緒で、旦那様にもかわいがられて、きっととっても幸せだったと思います。
一緒にいなくても思い出してくれる人がいるんですから。

yukiちゃぁ~ん(≧▽≦)

まずは、結婚1周年、おめでとう!!!
たくさんの、嬉しい・楽しい・悲しいを分かち合える人がいるっていいな~と最近頓に思います。
そんなsuikaはまだ独り身……ふっ。

それと……うりちゃんのこと。
つらいことを隠してしまうハムを看取れるのって、実はすごく幸運なことなんだって、最近思うよ。
きっと、うりちゃんは、ユキちゃんが泣いてる顔を見たくなかったから、一人で逝っちゃったんじゃないかな?
ハムにとって2年2ヶ月は決して短い時間じゃないよ。
yukiちゃんと、だんな様と一緒にいられて、悲しんでくれる家族がいて、うりちゃんはとっても幸せなハムだと思うし。

無理して元気にならなくっていいよ。
泣きたいだけ泣くのが供養だとsuikaは思ってるし。
自然と涙が出なくなったら、うりちゃんの思い出話でも聞かせてね。

Tweetyさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!!以前Tweetyさんにいただいた愛のこもった(*'ー'*)ふふっ♪お茶マット大切に使わせてもらっています。たまに、カレに汚されるとなぬー(-_-メ)となっています(笑)
本当に色々とありがとうございます^^

ところで、うりちゃんのこと。とても悲しいです。一番のアイドルがいなくなって、何だか我が家はとても寂しいです。残ったおにいちゃんがこれからもたくさん私達といてくれるように、そして、お兄ちゃんが幸せに暮らせるように全力でお世話しなくちゃ・・・と思っています。
うりちゃんは最期とても抜け毛がひどくて、ご飯をたくさん食べても痩せていくし、もしかしたら・・・と思っていたのにちゃんと看取れなかったことが悲しいです・・・。
今はうりちゃんやちゅうこの代わりにお兄ちゃんをもっともっと大切にして一緒に頑張っていこうと思っています。
励ましの言葉本当に嬉しいです。ありがとう・・・(^ー^)


suikaっちへ

suikaっち、お祝いメッセージありがとう^^なんだかんだでやっとこさ、一年が経ちました。
結婚って意外に大変だな・・・といまさら思っています(笑)

そして、うりちゃんのこと。
うりちゃんのこと、とても悲しいです。動物を飼っていると必ずといって訪れる別れのとき。しかも、アイドルうりちゃんはとても元気がよかったからいっつも1人でカラカラ回っていたあの音が聞えなくなって、益々寂しい。生活の音が一つ消えてしまいました。
お兄ちゃんもかなりおじいちゃんになってきたので、ヨロヨロしています。でも、これからは先に逝ってしまったみんなの分もおにいちゃんを大切にしていこうと思っています。
本当に1人で寂しく逝かせてしまったこと、後悔しています。でも、そうだね。うりちゃんアイドルだから、悲しませないように静かに逝ってしまったのかも。励ましてくれてありがとう。うりちゃんの思い出大切にします・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。