スポンサーサイト


夏まだ終わるな!

そろそろカツオくんも夏休みの宿題が気になってるに
違いない時期ですね。

夏はいつもあっという間に終わっちゃう。
いっつも何かがあるときは夏なのだけれど、
今年の夏は楽しい何かがあったからヨカッタ。


そして、またブログを引っ越しました。
以前のブログはココです。
ココのほうがカスタマイズが簡単だったー!
可愛いテンプレートもお借りしました。


明日、海に行く予定でしたが、やっぱりやめました。
なぜなら、明日また雨が降るんだってー
今年は海に行くと雨が降ってばっかしープー。


関連記事

コメント

非公開コメント

