

危険です・・・

ここ1週間ほど、少し食べると気持ち悪くなり、お腹が空くと
またまた気持ち悪くなる・・・というつわりのマイナススパイラルを
ぐるぐると回っていました。



猛烈な食欲は一瞬失われ、体重もいまだに当初の増加にプラスになる
こともなく、あげとどまり。






日々、食べたいものがクルクルと変わるのですが、ただ一つ変わらないのは
「くどいもの」「油っこいもの」という2本柱。


しかし、食べ過ぎると気持ち悪くなるため、くどいものを摂取して
いる割には、量が食べられないので、ちょっとたかをくくっていました。







・・・が!!
今日の昼ごはん。
g0306_p.jpg
一平ちゃん 塩だれ味


bunrui01106.jpg
かんてんぱぱのコーンポタージュ










く・くどい・・・・・
















オエ・・・・。




調子に乗りすぎました。




にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

非公開コメント

