とろい猫

私がずっと応援してきた有名な猫ブログ「うちにゃん@レオっち」
とうとう書籍になるそうです~♪



いつもほわわんと温かいお家の雰囲気が伝わってくるしっぽさんの
語り口や目の付け所に、ビックリしたり、心和んだり。
レオっちといちごちゃんもとってもキュートで、大好き。






中でもいちごちゃんの動画にはいつも笑わされています。
今回も「お知らせ」なネコ動画(2月23日)のいちごちゃんに
すっかり夫婦共にやられてしまいました。
(ぜひ、いちごちゃんの高速っぷりをご覧ください!!)















・・・というわけで、我が家のチップも挑戦!!!!!!
yaritakunaitoittemozettaiyarua.png
やりたくないと言ってもやりますっっっ!!






さ~チップもいちごちゃんになれるか!!!!!!














・・・・・・・・・・・・














.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


















気を取り直して!!!もう一度、特訓後チャレンジ!!!!


寝転がっているあたり、かなりダルイ・・・




















・・・・・・・・・・・・


















途中でついていけないもどかしさに、手を噛んで悔しがってる?あたりが
ちょっとだけ可愛いので、ヨシとします(笑)










どうやらうちのトロい猫は、いちごちゃんにはなれないようです。
氏より育ち。
きっと我が家は、のんびりやさんの家庭だから、チップものんびりに
育ってしまったのかしら~ムフ。

(絶対違)



















皆さんのお家のニャンちゃんはどうですか?




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへトロくても可愛いチップ♪

関連記事

コメント

非公開コメント