癒し系

最近、窓から外を眺めていると、日差しがポカポカとして
とっても暖かい。



季節は少しずつ少しずつ春へと変わってきてるのですね。







そんな暖かな日差しの中、チップを抱いて外を眺めるのが最近の習慣。





外を歩く人や車、チュンチュンいう鳥たちの声を聞いて
あっちを見たり、こっちを見たり。
「あそこにいる人は何してるんだろうね~?」
などと話をかけると、チップのシッポはぷらんぷらんと揺れます。




まるで返事をしているかのように揺れるしっぽを見ていると、
何だかとっても心が温まります。













言葉を話せない動物たちととるコミュニケーション。
お互いの言葉が通じなくても、気持ちはちゃんと通じているのを感じます。
お互いに信頼しあっていて、お互いに大好き♪











チップ、いつも幸せにしてくれて、ありがとう!
gsusararianeramutewar.png




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへペットって癒しですね~♪


関連記事

コメント

非公開コメント