チップ大好きっ!!

いつも私達が寝る前。
必ず甘え鳴きをするチップ。



そんなチップも昨夜は、1日ぶりの我が家にすっかりホッとしたようで
電気を消すとすぐに眠ってしまいました。



病院ではなかなかの優等生ぶりだったようですが、
やっぱり家に帰ってきて、落ち着いたのかな?!
そういえば、初めての注射の時も鳴き声一つあげず、お医者さんに
「お!いい子だね~」
と褒められちゃったいい子チップ。



今回もいい子にしすぎて、実際のところ疲れたようです。









さて、去勢が済むと子供の頃のままの状態が保たれて
甘えん坊だったり、顔も子供のように丸みを帯びたり、と
本で読みました。






そんなことを思いながら、降り返ると、フミフミ真っ最中!!!
kisetuaharazurenosuaia.png
季節はずれのスイカか!?!?






fumfiufmiusutaaraa.png
顔を猫ベッドの割れ目に突っ込み、かすかに聞えるチュパチュパという音。


sikariaofasaetaereua.png
押してる、押してる!!おっぱいを押しています!!!(笑)




boroboerooafdaadeaga.png
チュパチュパ吸いすぎて、猫ベッドの生地は一部ボロボロ・・・。
(その上、邪魔されて顔が不機嫌・・・)

そのほかにもチップのお気に入りフミフミ用毛布は2つあるのですが
どちらも吸いすぎ部分がよだれでかた~くなっております(洗えよって?笑)












kawaiiyatumedafds.png
こうして鼻をブザーのようにブーっと押されるのも大好き。
お鼻をコチョコチョ~とすると、気持ちよさそうに目をつぶります。












一緒に住み始めてから、まだ3ヵ月半。
いつしかチップは我が家になくてならない存在になっていることに
今回のお泊りで気付かされました。


邪魔だなーとか、今はこっちに来ないでほしいのに!とか
思ってしまうこともなきにしもあらず・・(ごめんね、チップ、笑)
ですが、やっぱりそうしてグダグダと絡まれたり、物陰に隠れて
飛び掛ってもらうのが当たり前と感じている私がいるんです。











チップ、これからずっと大切にするからね。
ずっと一緒にいようね。
今回は去勢手術を乗り切ってくれて、ありがとう!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへペットって本当に家族ですよね・・・



関連記事

コメント

非公開コメント